7/25・26【レッスンレポ】みつばちパンツのうさぎちゃんと楽しい時間

4ヶ月ぶりに開催したマンスリーレッスン。
昨日からレッスンスタートしています♬

開催するか迷いに迷って、開催すると決めたレッスン。
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、とても大切だと言われる換気に気をつけ、空気の通りをよくするよう窓を開け、熱風が入りつつもクーラー入れてやってます。

お起こしくださった皆さんもしっかりと予防してくださって、窓を開けているので外の音がうるさかったり、湿度が高かったり、室温が保ち難かったりしますが、そちらもご協力ありがとうございます!

4ヶ月ぶりにお会いするお顔に、なんだかホッとする(*´꒳`*)
今まで当たり前のように毎月きてくださる方々を待てていた事がどれだけ幸せだったのか、
些細な事で笑いあえる事がどれだけ恵まれていたことか、改めて感じています。

こういう事を書き出すと止まらないのでこの辺にして。。。笑
とにかく、レッスンはやっぱりとても楽しい(*´꒳`*)
こんな時にご参加くださいまして、ありがとうございました!

今月は「みつばちパンツのうさぎちゃん」を作っていただいています。


アイシングクッキーが久しぶり!という方が多く、線描くのが下手になってる・・・と言われている方もいましたが笑
みつばちパンツも可愛く描いてくださっていました♡

いつもいろんなアレンジで楽しませてくださるYさんはなんと!

 

みつばちパンツから、はちみつがたらり・・・!
はちみつの入ったパンツにうさぎちゃんが入っちゃったのか、みつばちパンツをはいたうさぎちゃんが、パンツの中にはちみつを入れちゃったのか・・・

そこは触れないでくださいっ!笑
とにかく可愛い笑

そして、初日も今日も忘れそうになりましたが、とても大切なアイテム♬

 

みつばちの羽をつけたら完成です♬
これで、ぶ〜ん!と飛べるのです!

久しぶりに楽しく作ってくださった皆様の作品をご紹介しますね^^

 

7/25の皆様

 

7/26の皆様

とっても可愛く作ってくださいました♡

「久しぶりに楽しかったー♡」
「みんなと作るのって嬉しいー♡」
そんな事を皆さんが言われていて、私も開催できて本当に良かったなと思いました。

いろんな考えもあるし、何が正解か今は分かりませんが、その時その時真剣に考えて、適切な行動をして、そして笑顔になれる時間が増えるようになればと思っています。

昨日も今日も、美意識の高い方々から、いろんな情報を教えていただきました。
綺麗な人はちゃんとケアされてるんだな〜と。
お肌が綺麗でおしゃれな50代女性が、「ケアは早くからするべきだよ!」のお言葉が説得力ありました。
私もお顔真っ白になりたいー!いろんな意味で笑

そして・・・

 

 

私のアクセサリー棚を楽しそうに見てくださる姿をパチリ♡
見るだけ、香りをかぐだけ、でも良いので、ぜひぜひ覗いてくださいね^^

今日は2名の方がテスターさんになってくださっていた方で、テスターでお渡ししていたアクセサリーを着けてきてくださっていました♡

 

 

ショートヘアーにも似合う、金具の長い、つけると可愛いピアス。
下でチラチラ揺れるので、私もお気に入り。

 

テスターさんの中でも1番人気だったお花の2連のブルーのピアス。
とても軽いので、日常で着けていただいても疲れません。

 

そしてこちらもとても綺麗なパープルとグリーンの2連のお花のピアス。
私も大好きな糸の色。
こちらをとても気に入ってくださったMさんがご予約もしてくださいました。

アクセサリーとアイシングクッキーは別ものだと思っていますので、本当に気に入ってくださった方だけにご購入していただけたらと思っていますので、お付き合いで購入とかは絶対にしないでくださいね!!!

私にとっては、アイシングクッキーもアクセサリーも、私の分身のような(おおげさな・・・)大切なものにしていけたらと思っています。

両方とも量産できない手間と時間のかかる子達だけど、それを見つけて可愛いな、癒されるな、素敵だな、と思ってくださる方との出会いも楽しみだったりします。

私の人生のテーマが最近見えてきた気がします!
またそれも話し出すと長くなるので笑、また書きたいなと思います^^

 

レッスンにご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡
明日も楽しみにお待ちしております^^



関連記事

  1. 9/21【レッスンレポ】うさぎラテアートのアイシングクッキーは1…
  2. 12/16【レッスンレポ】『暖炉のくまハウス』レッスン3日目、初…
  3. ハートのBOXレッスン、始まりました!
  4. 5/12 和やかなプライベートレッスン
  5. 7/29【プライベートレッスンレポ】くまちゃん和装・洋装ウエディ…
  6. 12/2【レッスンレポ】今年も可愛いお家が建ちました♡
  7. 綺麗に作業する事が、効率良く美しく仕上げるポイント
  8. 1/20【レッスンレポ】困った顔のテディベア、初登場♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP