5/22【レッスンレポ】くまシェフVSトマトエプロン の結果は・・・

Italian pizzaレッスン4日目。
ちょっと困った顔のくまちゃんがかわゆい♡

今回のレッスンは、キュートなくまシェフとガーリーなトマトエプロンを選んでいただけるようにしたのですが、24名ご参加いただいて、トマトエプロンは4名、くまシェフが20名と圧倒的にくまシェフが人気でした!

こんなにくまシェフが多くなるとは正直思っていなかったので私もびっくり。

でも、今日ご参加のKさんが
「ずっとどっちにしようか迷って迷ってくまシェフにしましたー」と言ってくださって、「両方作りたい!」と言ってくださった方もいたので、迷われた末のくまシェフ人気だったのかもしれまん。

トマトエプロンとその他で、こちらのデザインまた登場するかもしれないので、気長にお待ちくださいね。

レッスン中に、こんなのは?こんなクッキー見てみたい、などいろんなアイデアを出してくださるので、デザインのヒントになるし、とてもありがたいです。
作れるかどうかは置いておいて・・・笑

もうデザインは作り尽くした感がいつもありますが、まだまだ作ってないモチーフはいっぱい(なはず)
6月デザインももう少しお待ちくださいねー。

 


今回のpizzaきっかけで、食べ物シリーズのリクエストもたくさんいただいています。

シンプルにショートケーキやタルトなども可愛いし、中華シリーズというアイデアも。
私もセイロから出てくるくまちゃん作りたいと思ってました笑


Yさんがタバスコ瓶に唐辛子を3本描いてくださいました!
これも可愛い♡


Kさんのオリーブオイル瓶のオリーブの絵もとっても素敵✨
どんどん進化してます。


Kさんのくまシェフ。
不器用で困っちゃう!といつも言われていますが、こんな可愛いお顔描ける方は絶対不器用じゃありませんよ〜

それでは今日の皆さんの素敵な作品をご紹介します♬

くまシェフのお顔がいろいろで可愛い♡
上から、ちょっと困り顔の新人、2番手の元気なスーシェフ、トップの爽やかシェフ、って感じに見えませんか?笑

ちょっと細かくてやること多い今回のレッスンですが、皆さんとても楽しんでくださっていて私も嬉しいです☺︎

今日も可愛く楽しく作ってくださいましてありがとうございました♬



明日はいよいよ最終日。
午前午後と2レッスンです!
明日はどんなくまシェフに会えるかな?楽しみです!

関連記事

  1. 7/14 アイシングを作り忘れてしまいました!
  2. 2/15【レッスンレポ】上級コース②楽しいバラ絞りとヘンゼルとグ…
  3. 2/21【レッスンレポ】ランジェリーレッスンスタート♬
  4. 12/1【レッスンレポ】上級コース④華やか立体BOXクッキー
  5. 7月単発レッスンランチとレシピ表
  6. 6/24【レッスンレポ】上手に直線が描けるようになってる!と驚か…
  7. 3月通常レッスンレポまとめ
  8. 「うさぎちゃんとお月見」レッスンにお申し込みくださいまして、あり…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP