8/22【レッスンレポ】フラガール sisters レッスン3日目 私の憧れの女性達

フラガール sisters レッスン3日目。
今日はお二人でゆったりと♡

4名の時はワイワイと賑やかで楽しいですが、お二人の時はじっくりと色んな話が出来て、それはそれでとても楽しいです☺︎

今日もふとしたきっかけからカミングアウト話があったり、知らなかった意外な一面を知れたり。

今日は私含め、3人とも熱しやすく冷めやすい気を割と使うマイペースなB型さんでした!(複雑ね笑)

そしてお二人とも、一人旅好きさん!
私の憧れる女性です✨

1人でふらっと旅して、美味しいもの食べて、好きな時に好きなことをして、自分を満たしてあげる、素敵です✨

Yさんに今までで一番良かった国内旅行は?とお聞きすると




(↑星野リゾートレゾナーレ小浜島HPより画像お借りしました)

小浜島の星野リゾートでの滞在だと教えていただきました。
ググったら、とても素敵だった♡

HPの写真や景色に癒されるの、癒されたい方はHP見てみてくださいね。
は〜行きたい♡


ひとまず今は我慢して、レッスンで気分は南国へ。


ハイビスカスは近所のお花屋さんでもよく見かけるので、お家で南国気分を味わうこともできますね。

ハイビスカスの花言葉は、「繊細な美」「新しい恋」だそうで、
赤いハイビスカスは「常に新しい美」「勇敢」だそうです。
かっこいい✨

プルメリアの花言葉は「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」。
こちらも素敵✨
Mさんが、プルメリアは良い香りなんですよね〜って教えてくださいました。
香ってみたい♡

 

 


ココナッツジュースからチラリと見えるのは、紙でできた傘。
南国のジュースに傘ささってるあれです笑

説明したら、みなさん分かってくれる。(説明しないと分かってもらえない涙)


お姉さんの髪の毛、分け目があるんですよ〜。
お花つけたら見えなくなるんですが、小さな拘りです!


それでは今日のお二人の可愛い作品をご紹介します♬


キュートに作ってくださいました♡

黙々と集中して作りながら、時々おしゃべりしながら、情報交換しながら、今日も楽しいレッスンタイムでした☺︎

Mさん、新しい生活スタート、楽しまれてくださいね♡

 


ご参加くださいまして、どうもありがとうございました✨

関連記事

  1. 11/22【レッスンレポ】いのししだるまレッスン3日目♪
  2. 2/21【プレイベートレッスンレポ】絵本『小さなアルベルト』の1…
  3. 8/26【レッスンレポ】クッキーのデザインを作るのは難しいですか…
  4. 9/17【レッスンレポ】『プードルとパリジェンヌのエレガントなパ…
  5. 11/11【レッスンレポ】基礎コースとケーキポップス2レッスン♪…
  6. 11/10【レッスンレポ】基礎の全てが詰まっている基礎コース
  7. 11/29【レッスンレポ】レッスンの中で一番の歓声はくまケーキ(…
  8. 8/20【レッスンレポ】クッキーカップ&ソーサーレッスン始まりま…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP