8/23【レッスンレポ】フラガール sisters レッスン4日目 素敵な刺繍フラガールとのコラボ✨

フラガール sistersレッスン4日目。

今日はMさんが、とても素敵な刺繍を持ってきてくださいました♡
フラガールのコラボ✨

細かい✨可愛い✨
世界観がとても素敵です!

刺繍はまだ一歩も足を踏み入れたことのない世界。
見ていると可愛くてキュン♡ となります。

いつか挑戦してみたいと思っています♬
その時は教えてくださいね♡

 


今回は sistersのライン取りを事前にしています。
アイシングの種類もたくさんあって、朝はかなりバタバタ。

毎回ドキドキしながら(間に合うか)準備しています。


今日は、フラガールをリクエストしてくださったMさん、2015年にも受講してくだったMさんもご参加くださいました♬

そして、MさんとMさん。
みんなMさん!と今気付きました笑

今日もいろんなお話をしましたが
横浜高島屋に入ったラ・メゾン・ドゥ・ショコラのエクレアと
ファミマのアフタヌーンティー監修のロイヤルミルクティーフラッペ
は食べてみますね♡

ほんとうに皆さん、美味しいもの情報をたくさんお持ちです✨

今は旅や外食も思うように出来ないですが、身近に楽しめるものが溢れている豊かな日本に感謝です✨

今夜もお月様、綺麗でした!

それでは、今日の皆様の作品をご紹介します♬

 


とても可愛く作ってくださいました♡

パイナップルがホノルルクッキーみたい♡と好評でした。
ハワイ行きたい〜

 

キュートな sisters✨
9月デザインが完成していませんが、他の sistersを作りたい欲にかられています笑

9月のマンスリーレッスンは
9/11(土)〜15(水)を予定しています!

デザイン完成まで、もう少しお待ちくださいね✨

今日も楽しいレッスンタイムでした。
ご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 11/21【レッスンレポ】まったりケーキポップスレッスン♥
  2. プライベートレッスン、ちらり
  3. 2/10【レッスンレポ】基礎コース2回目、急にレベルアップ?
  4. 3/9【レッスンレポ】超高速レッスンでした
  5. 4/1【レッスンレポ】桜ガールレッスン最終日
  6. 3/11 【レッスンレポ】平均年齢23歳!感性豊かです☆
  7. 4/16【レッスンレポ】ネイルもクッキーも乙女な世界
  8. 10/28・29【レッスンレポ】基礎コース2回目は、水分調整と直…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP