8/24【レッスンレポ】フラガール sistersレッスン最終日 フラガールの髪飾りの秘密♡ 

フラガール sistersレッスン最終日✨

今日はお二人の方にご参加いただきました♬
いつも色々とアレンジしてくださるEさんにおねだりして笑、ワンピースにカメを描いていただきました✨


本当にお上手!
冗談でおねだりしたら、さらさら〜と描いてくださいました♡
Eさん、ありがとうございました✨

 

フランダンスを習われているNさんが、アロハな装いでいらしてくださいました♡

セパレートの赤いドレスも見てみたかったです💔
でも、お洋服もアクセサリーもカバンも小物もハワイアンテイストで、そしてレッスン料を上の可愛いカードに入れて持ってきてくださいましたよ〜✨ 

アロハシャツの形になったカード、ボタン部分が開けるようになっていて
ちらり・・・


メッセージが書けるようなカードでした♡
素敵なカードとレッスン料、ありがとうございました✨


フラダンス習っているNさんに髪飾りのつける位置について教えていただきました。

基本は、既婚者の場合は自分から見て左側に、未婚者は右側につけるそうです。
結婚指輪と同じ感じでしょうか?

でもじつは、
既婚者でも「もっと素敵な人を募集中」なら右に、未婚者でも「心に決めた人がいる」なら左にと、ひそかなメッセージを込めることもあるのだとか・・・

 


なんてこと!
とびっくりなルールを教えていただきました。

 

ちなみに・・



フラガールのお姉さんは、正真正銘独身ですよ♬笑 ↑

そんな雑学も教えていただいたレッスンタイムでした。
それではお二人の作品をご紹介します♬

 


とっても可愛く完成です♡

ココナッツジュースにつけた紙の傘ですが、フライングタイガーにも売っているって教えていただきましたよ♬

みなとみらいに行く時があったら確認してみます♡

 


スタバ好きなEさんは47フラペチーノは7都道府県まわられたようです!
12都道府県わまられた強者もいらっしゃいますが笑、7都道府県もすごいー

ちなみに、今やってるピーチとパイナップルももう飲まれたようで、パイナップルがお勧めと言われていたので、夏が終わる前にパイナップル飲んでみますね♬

フラガール sistersレッスン、今日で全てのレッスンが終わりました!
コロナで大変な時期にご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨

楽しい時間で免疫力上がったような気がします♡

9月のデザイン完成まで頑張ります!
ご案内までもう少しお待ちくださいね☺︎

関連記事

  1. 2/21【レッスンレポ】レッスンは教えてもらう事がいっぱいです
  2. 7/25 基礎コース2日目は、笑いあり涙あり
  3. 12/18〜20【レッスンレポ】『カップ&ソーサー ク…
  4. 4/16 【レッスンレポ】日曜日はしっとりレッスン♥
  5. 11/30【レッスンレポ】基礎コース最終レッスンスタートです♪
  6. 9/16【プライベートレッスンレポ】シュガーペーストで作るお花達…
  7. 5/14・15【レッスンレポ】風車とチューリップと可愛い女の子レ…
  8. 5/26 【レッスンレポ】ぐんぐん直線上達中!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP