美容好きガールをクッキーで♡

4月のマンスリーデザイン【まったり休日ガール】の美容好きガールちゃん、新バージョン作ってみました♡

左から

・あわあわ洗顔ガール
・パックガール
・きゅうりパックガール


説明を加えないと分かりづらいクッキーになってしまいましたが・・・

 

実は泥パックガールと、目にもきゅうり乗せたガールも作ったんですが、あまりに可愛くなかったのでボツになりました。

きゅうりを目に乗せたガールちゃんは、目が3つある宇宙人みたいになって怖かった・・・笑

イメージを表現するって難しいですね〜

 

 

でも私的にはあわあわ洗顔ガール、お気に入り♡

4月のレッスンではパックガールを作っていただきます☺︎

作ってみたいな〜と思われましたら、ぜひぜひいらしてくださいね✨

関連記事

  1. 入学おめでとうクッキー
  2. お星様
  3. 神奈川新聞連載が始まりました♪9/2~9/6までの掲載作品のご紹…
  4. 大・中・小のバラが咲きました♪
  5. 4/14(水)YOKOHAMAマリンレッスン募集中です♬
  6. 4月のレッスン準備中。まだまだ募集中です^^
  7. 7月7日(木)〜9日(土)浴衣レッスン開催します✨
  8. 中級コース 3月4月平日短期集中クラス募集します

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP