フォトジェニックな頂き物

何ともフォトジェニックなBOX達。鮮やかな色のBOXと雰囲気あるアンティーク調のペーパー。そこにキュートなボタン!このお洒落なBOXの正体は「お茶とチョコレート」

OHASHI』という老舗のお茶屋さんの「BUTTON BOX 」というシリーズだそうです。まさかお茶だとは!BOXは一つ一つ手作業で作られているそうですよ~。ボタンの種類も違う!お店には色んな色のBOXが積み上げられているそうです!老舗の和っぽいお茶屋さんをイメージしていたら全く違いました。可愛いフランスの小さなお店みたい♥写真だけで見たので、一度行ってみたいです!

糸を外して箱を開けると、ティーパックのお茶と、チョコが入っています。女性へのプレゼントには絶対喜ばれそうですね^^可愛さと意外性、お茶を飲んだ後は何を入れようかな~と考えるのも楽しいですね。アンティークボタンとか入っていると嬉しい。持ってませんが。。。(笑)

ひとまず飾って楽しませて頂きます♥ ありがとうございます!

こちらも素敵な頂き物♥ 貴腐ワイン(ソーテルヌ)のチョコです。貴腐ワインをレーズンに染み込ませ、チョコでコーティングされているそう。高級ソーテルヌ、あの香りがとても好き。

レーズンとチョコの組み合わせも大好きです。上品なソーテルヌの香りとチョコの甘味、美味しすぎて止まらない!この一粒の小ささも危険です。

お気に入りの小さなガラスのお花の上に。箸置きにしたり、可愛い物を乗せてみたりと、こちらもフォトジェニック♥皆様、本当に素敵な贈り物をよくご存じですね!私も参考にさせて頂きます^^

そしてバレンタインには可愛いプレゼントも頂きました♥

ワンデーレッスンにご参加下さった小学5年生の女の子からの手作りチョコ♥ニャンコ♥

チョコが2種類、中にはイチゴジャムが入っている高度なチョコ!さすが、お菓子教室に通っている生徒さんですね~。お母さんノータッチみたいだったので、本当に自分で作ったのですね。将来が楽しみ♥美味しくて可愛いチョコのプレゼント、ありがとうございました!

最近、レッスンレポしかUP出来ていないので、溜まった写真と想い出を寒い季節のうちにUPしたいな~と思っているのですが・・・基礎コースと4月レッスンデザインをまずは頑張ります!^^

関連記事

  1. makiさんの美味しいプレゼント
  2. パレドオールの美味しいチョコと、フォームミルクでカフェラテ気分
  3. アズボヌールさんの素敵な名刺入れ
  4. やっぱり私は私で良い
  5. 2014年スタート
  6. 被災地支援のチャリティライブ
  7. 可愛いにゃんこ達♡
  8. 優しい気持ちの贈り物

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP