春のお部屋に模様替え

冷たい雨の昨日の朝、お買い物へ行ってきました。

ご一緒してもらったのは、予約が取れないパン教室のはまくまさんと♪お部屋の模様替えをしようと思い、とてもセンス抜群のはまくまさんにお願いして。パン教室でお忙しいところ、時間を取って下さって一緒にお買い物♪

気になる家具を見て冷製に意見を言って頂き、危うく部屋には大きすぎるテーブルを購入する所でした^^;レッスン用にもう少し大きなテーブルをと思っていたので、大きさや作業のしやすさばかり考えていたけど、部屋全体の事など冷静に考えてみると、本当に大きくて、買わなくて良かったです。

お買い物の途中で、いろいろお話しもしました。はまくまさんの筋の通った考え方や生き方が大好き。そういう考えに触れて、気付く事や考える事がたくさん。貴重な一日でした。

色々お話しながら、可愛いインテリアやディスプレイに刺激を受け、春っぽい小物や必需品などを購入。ヒラヒラ舞う蝶々が可愛い!

ピンクの雪の結晶を蝶々に変えただけで、一気に春らしくなりました。ちょっと変わると色々やりたくなって、大きなソファーを別の部屋に移動させたり、急に模様替えスイッチON。家具は何も変わっていませんが、かなり気分転換になるものです。

大好きなラナンキュラス♥ 緑とお花がある生活って気分が変わりますね^^ 造花ですが(笑)

こちらの棚もイメージ変える予定です。次から次へと素敵なアイデアを思いつくはまくまさん、刺激をいっぱいもらいました!ありがとうございました^^

明日は久しぶりのパン教室♥ それも楽しみです^^

 

 

関連記事

  1. CICOUTE(チクテ)/BAKERYの美味しいパン達
  2. ラデュレのマカロン
  3. ご心配、お掛けして申し訳ありません。
  4. 美味しい柿とご挨拶
  5. Atelier UKAI(アトリエうかい)の宝石箱のような焼き菓…
  6. 17年ぶりの大雪
  7. 『花と器のハーモニー』ブラフ18番館
  8. 北海道の可愛いお土産 美味しいマトリョーシカ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP