4/15【レッスンレポ】基礎コース短期集中クラス、無事に終了しました^^

今日は基礎コース短期集中クラス③④を開催しました。
ものすごい雨の音で起きるくらい、嵐のような一日の始まりでしたが、皆さんがいらっしゃる頃にはやんできて晴れ間も見える一日になりました。
変なお天気の中ご参加下さいましてありがとうございました^^

上の写真は午後からの基礎コース最終回、皆さんの蝶々を並べて撮ってみました^^
今日も色んな色があって楽しいレッスンでした^^
色作りが楽しい!と言ってもらえると、このレッスンにして良かったなって思います。
私も毎回色んな発見があって楽しいレッスンです。

まずは午前のレッスンから。

テンプレートで色んなラインを練習します。
しっかり練習してもらって良いのですが、ここで力を使い果たすと後がもたないのでそこそこで(笑)
テンプレートは持って帰っていただくので、お家での復習などにもお使い下さいね。

今日は初めてご参加下さったYさんとお嬢さんのKちゃん。
実は来月から始まるレッスンの振替で ①②の前に③④を受けて下さる事になりました。
大丈夫かな~???ととても不安でしたが、飲みこみ早いお二人、スムーズにレッスン進める事ができました^^

難しい所ありますが、素敵に完成^^
クールなKちゃんが嬉しそうに笑ってくれるととても嬉しい私です。

最近親子で一緒に参加して下さる方が増えてきました。
一緒に習い事なんてとても素敵ですね^^
お家に帰って作業を分担すると半分の時間で仕込みも出来ますし、何より同じ楽しい時間を共有できるのは素晴らしいなと思います。

こんなに集中したの久しぶり、っていう位集中できる時間です。
集中したい方は是非アイシング、お勧めです!

午後からは基礎コース最終回。
1日でこの2レッスンは結構ハードですが、頑張って下さいました。

4回目は使いやすく応用力があり楽しいテクニックをたっぷり詰め込んでいます。
昨日ご参加下さったSさんのご家族も、基礎4回でこんなに作れるなんて!と感心して下さったそうです。
レッスンに来て下さっているご家族の皆様、モチベーション上がるのでもっともっと褒めて下さいね(笑)

今日も爽やかで素敵なクッキーが出来上がりました^^
とてもハードだろうなと心配するのですが、「とても楽しかったです♡」とニコニコ言って下さるので救われます。

皆さんそれぞれメッセージやイニシャルを。
いろんなシーンに使えるので是非復習して下さいね^^

山梨からお越し下さっているCさん、中級にも来て下さる事になりました!
来てよかった!楽しいな!と思って頂けるようなレッスンになるように準備してお待ちしていますね^^

レッスンへのご参加、どうもありがとうございました^^

☆☆5月から始まる基礎コース中級コース、まだまだ募集中です☆☆

関連記事

  1. 2/24・25【レッスンレポ】ランジェリーレッスン、楽しく終了し…
  2. 4/5【プライベートレッスンレポ】華やかウェディングウェルカムボ…
  3. 2/18【レッスンレポ】中級コース①土曜日クラス、縄文土器LOV…
  4. 2/8【レッスンレポ】基礎コース2回目、お花満開のエッフェル塔
  5. 工作みたいで楽しいハートのBOX作り
  6. 7/25【レッスンレポ】パフェレッスン5日目、パフェレッスンのレ…
  7. 9/25【レッスンレポ】ほっぺぷくぷく!パンパン!りすちゃんレッ…
  8. 9/17【レッスンレポ】『プードルとパリジェンヌのエレガントなパ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP