12/22【レッスンレポ】スノードームレッスン8日目、初めてバイト代でレッスンにご参加くださって感動♡

スノードームレッスン8日目。
あと1レッスンで最後のレッスンとなります〜

今日はどうしてもお買い物しなくてはいけない物があり、レッスン後、片付けと明日の準備をして、急いでお買い物へ。

ちょうど京急百貨店で出店されている「アズボヌール」の陽子さんに会う事が出来、欲しかったスリムなお財布も購入できました♡

 


アズボヌールさんはエシカルな活動もされていて、このスリムなお財布は山羊革。
今のお財布もとても気に入っているのですが、長財布で大きく重いので、小さなバッグや大荷物の時にちょっと嵩張るので、少しのお札とカードと小銭くらいのお財布を探していたのです♬

シャイニーでスタイリッシュで嬉しい♬
京急上大岡で25日クリスマスまで出店されているので、良かったらのぞいてみてくださいね♡

29日から1月4日まではそごうで出店されるそうです!

ラッピングも可愛くしていただいたので、また詳しくは今度ご紹介しますね♬




さて本題のレッスンレポ☺︎
今日はぞうさんのクリスマスレッスンにご参加くださったMさんとKさんがスノードームレッスンにもご参加くださいました♡



Kさん、体調が少し悪かったようですが、早くよくなりますように!
私のあったかブーツ、仕事場でもおすすめかもです♡良かったらご検討くださいね笑

Mさんは大切で重要なお式を終えられてホッとされていました〜。
ドッとお疲れが出てくる頃だと思いますので、ゆっくりと休まれてくださいね☺︎

 


1年ぶりにご参加くださったHちゃん。
中学生の頃から来てくださっていて、そんなHちゃんが大学生に!

可愛い封筒に入れてレッスン料金を渡してくださり、
「初めて自分のお金で来れて嬉しいです♡」とニッコリ♡

感動しましたよー!
去年の高校生の頃はお母さんがレッスン料金を出してくださっていまいたが、今日はバイトで頑張って働いたお金でレッスンにいらしてくださいました。

皆さんそうですが、大切なお金や時間をアコルネに使ってくださって、本当に感謝だなと、今日さらに思いました。

そんなHちゃんが働くビストロにもお食事食べに行きますね♡
美味しいワインを選んでもらおう笑

今日も可愛いYさんのツリーのネイルと、ツリーのクッキー🎄
シルバー✖️白の大人っぽいクリスマスも素敵ですね〜

Yさんに、「3月のアイシングクッキーのデザインってどんなのになりそうですか?」と聞かれて、全く答えられない私。笑

すみません、まだ1月も考えられてません〜><
2月もまだだから、3月はもうちょっと先になりそうだけど、キュート系のリクエストがありましたので、キュート系で考えたいと思います♬
もうしばらくお待ちくださいね〜!


ドキドキの組み立て中〜
となかいが少しでも上をむいているように、小さな星のクッキーを台にしています。

見えなくなるけど、可愛いに拘って星のクッキー。

今回は細かいクッキーが多く、量も多かったので、冷凍庫がパンパンでしたが、明日のレッスン分も本日焼き上げ、冷凍庫がすっからかんになりました。
ちょっと寂しい・・・笑

組み立ても9回めとなり、私のデモもスマートになってきたかな?笑
明日で組み立ても最後。
最後まで気を引き締めてのぞみます!

それでは本日の皆様の作品をご紹介します♬


 


可愛く完成です♡

クッキーを組み立てた時はぎゅうぎゅう詰め詰めに感じるんですが、その上から雪をふりかけると不思議な事に空間が良い感じになります。

今日の皆様は無事にお持ち帰りいただけましたでしょうか〜?
お家でも楽しんでいただけましたら嬉しいです!

 

ぎゅぎゅぎゅで可愛い世界♡
レッスンにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

いよいよ明日でスノードームレッスン最終日✨
明日も楽しんでいただけるように、準備してお待ちしております♡

関連記事

  1. 11/18【レッスンレポ】大人のレッスンなので外注はお気軽に♡
  2. 10/19〜22【レッスンレポ】『立体くまちゃんのハロウィンパー…
  3. 12/11 ハラハラのヘクセンハウスレッスン最終日!
  4. 7/28 キュートなお花絞りレッスン、スタートです♪
  5. 9/26 自然と身についているコルネの上げ方
  6. 4/13・14【レッスンレポ】『Flower Shop』レッスン…
  7. 9/27【レッスンレポ】小学5年生からお孫さんのいるマダムまで♡…
  8. 10/13 エシレのクッキー付きレッスン♪(美穂さんありがとうで…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP