11/16【レッスンレポ】惚れ惚れする作品達♡

昨日に引き続き、上級コース3回目の繊細で繊細で繊細な作品達のレッスン。
どこまでも繊細です。

昨日のレッスンでの反省点を考えて、飾りパーツをかなり仕込んでおきました。
このレッスン、本当に時間がかかるので、やっぱり上級コースは一日2レッスンは難しそうです。
皆さんも私も(笑)
明日のスイーツを作って、パーツを仕込んでご飯食べたらこんな時間・・・
一日あっという間過ぎます。。。

今日もとても繊細で美しい作品を作っていただきました。
本当に惚れ惚れ♡
私もこのデザイン、とても気に入っています。

今回はピンクベージュの上品なカラーにしていますが、シックな黒や華やかな赤で作ってもすごく素敵になると思います。
色んな色で作ってみたい。

上級コースになると、細かいところまで丁寧に丁寧に作られる方が多いです。
私の教室の生徒さん、教室だけで楽しまれる方が多いのですが、やっぱり基礎から技術と知識を積み重ねてくださっているので本当にお上手です。
月に1度のレッスンでも、継続して通ってくださるとこんなに上手になるのです♡

いつもはBGMがとまっても気づかない事が多いのですが、今回は無言で集中の時間が多いので、急いで再生開始。
ちょっと細かすぎるかなと思うデザインですが、仕上がると本当に素敵なので、明日の皆様も頑張ってくださいね♡

今日の素敵な作品達をご紹介♪

本当に素敵~♡
レースの感じもそれぞれ違ってそれぞれ素敵^^

ドレスだけでなく、手袋や帽子もエレガント。
アイシング+シュガーペーストを使えると、立体的に表現できたり作品の幅がぐんと広がります。
シュガーペースト、工作みたいで楽しいという方も。
私もこういうチマチマ作業大好きです^^

上級コースの今月のスイーツはシフォンケーキ。
アーティスティックな作品も良いですが、こんな風に簡単でキュートなスイーツにしてくれるのもアイシングクッキーの魅力の一つです。
まだまだアイシングクッキーの魅力や可能性はいっぱい!

12月の単発レッスンも可愛いデザイン考えていますので、募集までもう少しお待ちくださいね^^

明日も引き続きこちらのレッスンです♪
楽しんでいただけるように準備してお待ちしております^^

関連記事

  1. 5/19 初夏の装いレッスン 素敵なクラッチバッグ!
  2. 4/27【レッスンレポ】生徒さんがどんどん可愛くしてくれるミニミ…
  3. 6/22【レッスンレポ】華やかrainy girlレッスンスター…
  4. 7/18•19【レッスンレポ】基礎コース最終回 ニッチでコアな世…
  5. ラテアートとアイシング
  6. 5/10【プライベートレッスンレポ】大人シックなウエディングウェ…
  7. 2/23【レッスンレポ】上級②レッスンが息抜き♡
  8. 6/17【レッスンレポ】雨と紫陽花と白くまくんレッスンスタートで…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP