IRINI×acorne エッセンシャルオイル勉強会2回目 終わりました

今日は4月に引き続き IRINI×acorne エッセンシャルオイル勉強会を開催しました!

ご参加下さいました皆様、IRINIの恵美さん、どうもありがとうございました^^

実は昨日の夜寝る前に、急に喉がおかしいなと思い、喉の炎症チェックにオンガードをポタリ。激痛でした。数回ポタポタし、ちょっと涙し(激痛で)寝て今朝起きると炎症が治まり痛みもなくなっていました。こうしてオンガードと出会ってから大きな風邪をひかなくなったし、風邪に怯えなくなりました。

でもアロマには栄養はないっていうのも納得。メディカルに作用してくれるものもたくさんあるけれど、それだけでは健康にはなれなくて、やっぱり口から入る物をしっかりと考える。自分の身体に投資する。

頭では分かっていても、何が良いのかどこが良いのか分からなくて、色んな事をちょっと試しては続けられなくて、効果が出たり持続する所までいかない事も多いもの。だから、信頼できる人に何でも相談できる環境はとても大切です。

メディカルアロマとしてドテラのエッセンシャルオイルを使ったり、ミネラルを飲んだり、栄養を入れたりしていますが、自分では何となく理解している知識では人に自信を持って勧められず、聞かれたら答える位だったので、こうしてちゃんと恵美さんの説明を聞いて納得してご自分で選択して頂ける機会が作れて良かったです^^

香りで癒されて、お薬を飲む前にオイルの力を借りてみる。気持ちも体も軽やかに過ごせると良いですね!

私の大切な人達が健康でありますように♥

関連記事

  1. ヘンゼルとグレーテルの小さな世界を玄関に
  2. フォトアルバムを作りました
  3. 2017年もどうぞ宜しくお願い致します
  4. 夏休みです♪
  5. ワクチン接種終えました✨(体験談)
  6. 私が元気な秘密は・・・
  7. 🎄MerryChristmas🎄
  8. 2020年、ありがとうございました♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP