ヘンゼルとグレーテルの小さな世界を玄関に

重厚感と気品に溢れた外交官の家の展示から、現実世界に戻ってきたヘンゼルとグレーテル達。
あれだけのスペースにひろびろと展示されていた作品達は、現実世界では幅を取るちょっとどうしような存在で。。。

私にとってはとても愛着のある数々。
どなたか欲しい方にもらっていただこうかな、と思っているのですが、展示期間に行けなかったけど見たいなと思われている生徒さんもいるかな?と思いましたので、狭~い玄関ではありますが、小さなヘンゼルとグレーテルの世界を作ってみました^^

ちゃんとストーリー通りに並べましたよ^^

我ながら、この量をよく乗せたな、と感心しています。
小さいスペースに効率良く収納するの結構得意です。
きっと、スーパーのレジのお仕事したら、お客さんが困るくらいきっちり入れてしまいたくなる気がします(笑)
基本、おおざっぱですが(要らない情報多すぎ・・・)

かわいいヘンゼルとグレーテル、どうもありがとう♡

魔女を押し込む必死さが広げた手の平からよく分かる!手の指が可愛い!と大変好評だったシーン(笑)

3人で抱き合うシーンはとても好き。

愛しの作品達、9月中ごろまで展示しようと思っています^^

その後は、是非お家で飾りたい!と思って下さる方がいらっしゃったらお譲りしようと思っていますので、お気軽にお声かけください。(1枚だけ置いて置く予定ですが)
日数がたっていますので、ベストな状態ではない事をご了承くださいね。
販売用に作った訳ではないのでお値段はつけませんが、チャリティー募金をして寄付をしようと思っています。

9月から新しく基礎コースも始まりますのでお楽しみに^^
まだまだ基礎コース、募集中です!

関連記事

  1. 2月1日(金)心が満たされる 大切なご縁を結ぶ ちいさなしあわせ…
  2. 亜急性甲状腺炎になりました①
  3. 想いの詰まったお花の贈り物
  4. 賄賂を受け取ってしまいました(笑)
  5. IRINI×acorne 4/15(土)ドテラ・エッセンシャルオ…
  6. 2021年もどうぞ宜しくお願い致します
  7. AnDeco 教室Laule’aさんの餡デコレッスン開催しました…
  8. acorne2周年プチイベントを開催しました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP