抹茶と甘納豆のパン


今朝は久しぶりのパン作り。
作りたいと思っていたパン、練乳たっぷり入れようと思っていたのですが
冷蔵庫に入っていた練乳はほとんど中身がありませんでした><
なので、急遽変更。
抹茶と甘納豆のパンにしました^^
抹茶も甘納豆も大好き♪
生地を正方形に広げて、たっぷりの甘納豆をパラパラふり、クルクル巻いて
カットして焼きました。

オーブンから出した時は、美味しそう~と思ったのですが、
食べてみたら『????』
微妙でした・・・><
パンの表面が固くて、表に出た甘納豆は焼けて少し固くなってます。
不味くはないですが、別に美味しいとも思えないパン。。。
今回初めて卵を入れなかったんですが、それが影響してるのかな・・・?
分かりませんが、私の大好きな抹茶と甘納豆のパン、大失敗してしまいました。
あ~美味しい抹茶と甘納豆のパンが食べたい~!
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 冷蔵圧力発酵でおしりの形のパンを焼く
  2. イングリッシュマフィン
  3. チョコチップパン
  4. ブールのホワイトシチュー詰め
  5. Rich食パン
  6. オニオン ブレッド
  7. 生ハムとバターのサンドイッチ
  8. レザン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP