良いお年を・・・


いよいよ本年もあとちょっと。
気になる所のお掃除も適当に終わらせて、
帰省の焼き菓子も詰め終わりました。
今日の夜中から車で帰省してきます。
関西方面はかなり寒くなるようで、雪が降らないか
ちょっと心配ですが、安全運転で行ってきます☆
こんな拙いブログに遊びに来て下さる皆様、
本年はどうもありがとうございました!
来年もお菓子の事や美味しいお店の事、
ささやかな日常などマイペースに綴っていきますので
良ければ遊びに来て下さい♪
少しの間ブログをお休みします。
(もしかしたら実家のPCでUPしてるかも?)
また帰ってきたら皆様のブログにも遊びに行かせて頂きますね^^
それでは良いお年を・・・☆☆☆☆☆
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. フライパンでミニバウムクーヘン
  2. レモンクッキー
  3. ガレット・デ・ロワ・ショコラ
  4. ほろほろスコーン
  5. オレンジのショートケーキのお誕生日ケーキ
  6. アールグレイプリン 試作の日々
  7. 花柄ワンピース
  8. ラブリーなアイシングクッキーをお婆ちゃんに

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP