3/22【レッスンレポ】『Parisの桜』レッスン3日目。アイシングで涙?

エッフェル塔に桜。
エッフェル塔に雪バージョンを去年のクリスマスくらいに考えていましたが形に出来ず。。。
いつか出来たら良いな♡
頭の中の理想を納得いく形に表現するのはなかなか難しいです。

今日はParisの桜レッスン3日目。
2回目に来てくださったKさん、お話しも面白くて、場の雰囲気を明るくされる方なのですが、そのKさんが、

「家で練習するんだけど、アイシングが全然上手に出来なくて涙が出る」とおっしゃっていてビックリ。

楽しむはずのアイシングで涙?!
そんなに根を詰めなくても、慣れてくると自然と上手になりますよ~^^
ご自分の人生の楽しみの為に始められたKさん、ゆっくりで大丈夫なので是非もっと楽しんでくださいね^^

白いベースに白いライン、見えない~><と不人気。
すみません。
結構たくさんありますが、頑張ってください!

 

小学4年生のKちゃんも来年5年生!
スーパー小学生ちゃんはこの難しいデザインもサクサクと作り上げてくれます。
すごいな~と毎回思います。

ダックスちゃんのこだわりは、手足がちゃんと4本あることと、お目めが2つ見えてる事。
真横のクッキー型だと思うのですが、ちょっと斜め向いている方が可愛いではありませんか♪

細かい私のこだわりに、皆さんお付き合いくださいまして本当に感謝です♡
それでは今日の素敵な作品をご紹介♪

 

爽やかな春の風が吹いている感じ♡


今日のパリジェンヌちゃん全員集合です。
なかなか細かい設定だけにお疲れになられたと思いますが、涙を流されるKさんは「素敵に出来た♡」と嬉しそうでした^^
良かったです^^

もうお1人のKさんの旦那様は可愛い系よりも綺麗系の作品がお好きだとか♡
今回もまじまじと見てくださっていると嬉しいです^^

お花のお仕事もされているAさんから素敵なお話しを伺いましたよ!
植えているラベンダーの上にふんわり洗濯物などを乗せると、ラベンダーの香りが移るそうです!


素敵!と思ったけれど、どれだけラベンダーを栽培しなくてはいけないのでしょうか・・・
きっとAさんのお庭はすごいんだろうな、と皆さんと想像しておりました(笑)
今度おじゃまさせて下さい^^

今日は色んな話題がたくさん!プチ整形話まで(笑)
毎回楽しい時間を作ってくださる皆様、ありがとうございます^^

明日もレッスンです^^
今天気予報を見たら最低気温5℃で雨マーク><
暖かくしてお気をつけていらしてくださいね^^

関連記事

  1. 6/18【レッスンレポ】プライベートレッスン、妹さんへのウエディ…
  2. 8/31【レッスンレポ】初めての試み、フリーレッスン!
  3. 11/19【レッスンレポ】楽しいテクニックたくさんの中級コース
  4. 3/23•24【レッスンレポ】『Parisの桜』れっすん4日目・…
  5. 基礎コースで新しい出会い
  6. 3/18【レッスンレポ】桜ガールレッスン2日目、レッスン工程写真…
  7. 9/21【レッスンレポ】うさぎラテアートのアイシングクッキーは1…
  8. 5/17【レッスンレポ】楽しくてワクワクときめく世界へようこそ♪…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGE TOP