3/21【レッスンレポ】『Parisの桜』レッスン2日目。ダックスちゃんの変身がおもしろい(笑)

『Parisの桜』レッスン2日目。
TOP写真はHさんの愛犬ミルちゃん。
少し前にお空に行ってしまったミルちゃんを想いながら作ってくださいました。

こんなに可愛いダックスちゃんなのですが、、、、
お耳がないとヌルッと(笑)した残念な感じ。

 

皆さんがすごく笑うので(笑)恥ずかしがらせると可哀想なので、急いで急いでお耳を付けてあげなくてはいけません!

ホッ♡
キュートになった♡
ここからお耳の上に桜のお花を飾ってリボンを付けてあげると一気にキュートになります。

レッスンで楽しい所は、こうした徐々に出来上がっていく工程。
どんどん可愛くなっていく姿が堪らなく愛おしい時間となります。

今日は、今日も(笑)私の一代目にゃんことの想い出エピソードを聞いていただいたり、皆さんの飼われている、飼われていたペットの事も聞かせていただきました。

Mさんのハムスターちゃんの頬袋パンパンなのを想像するとキュートすぎます♡
可愛い可愛いペット達と会話をしてみたい願望はありますが、「ちょっと鬱陶しい」とか言われると悲しすぎるので、妄想の中の可愛い子達でいてくれる方が良いですね(笑)

 

細かいけれど人気のエッフェル塔。
ルール通りにするとそんなに難しくありません。

桜のお花を飾り付け。
お花の形を整えていただきます。
あまり触るとハラハラ取れてきますので優しく。

 

気づかれていない方もいましたが、こちらにもエッフェル塔が見えてます。
設定が細かいです。

 

繊細なパリジェンヌを手に持って。
ここが一番緊張するところ。

置く位置にもちょっとした拘りが。
白のお洋服ならウエディングドレスにもなりそう!とのお言葉。
花嫁さんも素敵ですね♡
色々作りたい♡

 

あえて赤いスカートをふんわりと色合いを変えて塗ってくださったYさん。
ふとお隣を見るとNさんもふんわり系。
姉妹さんだから好みも似ているのかも^^

「パリジェンヌになりたいですよね~」
の言葉に皆で大きくうなずきました。

そんな憧れの皆様のパリジェンヌ達をずらり!

 

 

素敵です♡
それでは作品全部もご紹介。

 

春らしく爽やかに完成です♡
長時間、集中して丁寧に作ってくださってありがとうございました^^

こんな時期ですが、桜の季節をたっぷり楽しみましょうね♡

 

関連記事

  1. 6/9【レッスンレポ】私も短期集中レッスン前は緊張します
  2. 2/28【レッスンレポ】進化していくレッスン♬
  3. 12/8 安定のレッスンの2日目
  4. 6/20【レッスンレポ】基礎コース③約3ヶ月ぶりのレッスン♫
  5. 1/30【レッスンレポ】スタンプクッキー型が楽しい♪
  6. 2/16・17【レッスンレポ】中級2回目は絞りの楽しさをご紹介
  7. 9/26【レッスンレポ】アイシングクッキーに恋する日♡
  8. 6/25【レッスンレポ】アイシングで表現できるアートの世界

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

PAGE TOP