3/23•24【レッスンレポ】『Parisの桜』れっすん4日目・5日目

レッスンレポが遅くなってしまいましたが、今週の月曜日、火曜日と『Parisの桜』レッスンを開催しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました^^
レッスンレポが遅くなってしまってすみません。

3月の中頃から少し気になることがあり、検査なども受けてお薬を飲むようになり症状も治り、今は元気になったのですが、少し体を休ませておりました。

レッスンを受けてくださった方にご心配おかけしないように書いておこうと思いますが、移してしまうような病気ではなく、私個人の炎症なのでご心配なくです。病名は亜急性甲状腺炎というもので、投薬で治っていくものでしたので私もホッと一安心です。

でも、私自身体調を崩した時に感じた恐怖、コロナだったらどうしよう、誰かに移してしまうっていたらどうしよう。。。それがとても怖かったです。

こんな風に感じた事もあり、今後のレッスンについての事はまた改めてこの後に書かせていただきますね。

とりあえず、お待たせしてしまったレッスンレポ書きます♫

 

月曜日は私の勘違いもあり、ちょっとドタバタなレッスンでしたが、優しい皆様とAさんのおかげで、とっても楽しいレッスンでした。

話題は美味しいものの話。
どんな時でも美味しいものの話をする時は、皆イキイキするのです❤️

今は自由にならない事が多い時ですが、そんな時こそ、未来の見えない不安に今から押しつぶされるのではなく、今までの幸せだった事をたくさん思い出す事にしましょう^^

 

パリジェンヌが腕に抱くのは愛犬ダックスちゃん。
今ダックスちゃんが塗られている最中です。

 

こんな優雅な春を想像しながら作っていましたが、今はパリもとても大変なようですね。
それだって、ひと事、他の国のことではありませんね。


火曜日のレッスンはお二人がご参加くださいまして、のんびりとしたレッスンでした。

 

見本よりデモで私が書くパリジェンヌのボーダーがどんどん細くなってるんじゃないか疑惑😅
私もご指摘を受けてハッと見本を見ると、かなり太いボーダーでしたね笑

そんなどんどん高度になるデモに忠実に、いやそれ以上に細かくボーダーを描いてくださったCさん。お疲れ様でした^^

 

たくさんの方達との楽しいお話も、少人数だからこその深いお話も、アコルネの心地良さに繋がっていたら嬉しいなと思います。

何より、私が皆さんに元気をたくさんいただいているのですが❤️

それでは2日間の皆様の素敵な作品をご紹介です^^

 

素敵に作ってくださいました^^
今回のレッスンは本当に細かくて完成までの道のりがとても遠かったですが、私としてはとても大好きな作品です。

皆様にとっても癒しの作品になっていましたらとても嬉しいです。

 

「もーやめてよー!!!!」って怒られてしまうかもしれないけど笑
とっても寂しくて、とっても嬉しいお手紙をいただきましたのでご紹介笑

きっと怒られる笑

アコルネ初期から来てくださっていた方がお引っ越しされることになり、お手紙をくださいました。
「あこちゃん先生」っていう呼び方に勝手に愛を感じておりました。

「自分らしくいられるお教室を続けてください」ってー。泣いてまうやろー!って古いね笑

いつも時間は流れていて、ずっと同じであり続ける事は出来なくて、出会いもあれば別れもある。
だから毎日を丁寧に、一つの出会いを大切に過ごしていきたいと思います。

これからも私らしい教室を続けていけるように頑張ります^^
大変な状況のもと、『Pairsの桜』レッスンに来てくださいました皆様、ありがとうございました^^

 

関連記事

  1. 4/1【レッスンレポ】桜ガールレッスン最終日
  2. 11/5【レッスンレポ】くまケーキレッスン?ねこケーキレッスン?…
  3. 1/28 基礎コース始まりました!
  4. 10/4【レッスンレポ】危うく女子会で終わりそうだった今日のレッ…
  5. 1/22【レッスンレポ】白ねこちゃんでミルクティー
  6. 基礎コースで新しい出会い
  7. 6/25【レッスンレポ】アイシングで表現できるアートの世界
  8. 4/5.6【レッスンレポ】基礎コース最終回は彩り鮮やかな作品達が…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGE TOP