癒しのアイシングクッキー⑱ちょっと大人な白雪姫カラー

癒しのアイシングクッキーのカテゴリーに入るのかは、???ですが笑

先日の基礎コース最終回のデモで作ったカラーが少し毒々しかったのですが、よく見ると、ちょっと大人な白雪姫カラーっぽいんじゃないかしら?と思って写真を撮ってみました♬

この紫の毒々しさ、私はあまり作らない色ですが、何が入っているかといいますと、

バイオレット
ピンク
レッド
ブラック
ブラウン

と5色入れてみました。
基礎コースでは色の変化を見ていただきたいので、デモでは最低4〜5色使います。

ちなみブルーの方は

スカイブルー
ロイヤルブルー
ブラウン
ブラック

の4色です。

ブラウン・ブラックはとても優秀カラーで、少しニュアンスカラーに仕上げたり、アンティークに仕上げたりと、微妙な色調整ができます。


毒リンゴと白雪姫のドレスの色、っぽくないですか?笑
どんな色も、白でアクセントにすると上品に仕上がるので、レースや滴模様は私の必須アイテムです。

 

関連記事

  1. 癒しのアイシングクッキー⑰うまく行かない時は、見方をちょっと変え…
  2. 癒しのアイシングクッキー⑨お洒落なくまちゃん姉妹
  3. 癒しのアイシングクッキー⑥
  4. 癒しのアイシングクッキー⑩ちらり・・・お元気ですか?
  5. 癒しのアイシングクッキー⑫お花好きのうさぎちゃん
  6. 癒しのアイシングクッキー⑬みつばちうさちゃん
  7. 癒しのアイシングクッキー④
  8. 癒しのアイシングクッキー⑮thank youくまちゃん

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP