くまチョコ♡可愛すぎるハートベア

バレンタインデー前に、横浜ルミネ前で出会った可愛すぎるハートベア♡

目が合いましたが、想像以上にお高くてその日は大人しく帰ったのですが、どうしてもやっぱり欲しい!

その気持ちで、バレンタインデー2日目にお店に行ったらなんと完売😭

欲しいと思ったらすぐに買わなくてはだめですね。
そんなことを思っていたら、なんと先日、くまちゃんが我が家に届きました!!

私の悲しみを知った方からのサプライズプレゼント✨✨

 

くまちゃんはこの真っ赤でキュートなお箱に入ってやってきました♡

CACAO SANPAKAカカオサンパカ】というスペイン王室御用達のショコラテリアです。

お箱を開けると、袋に入ってお行儀よく座っているくまちゃんが♡

袋をそっとあけると、可愛いくまちゃんが登場♪

 

胸には赤いハート♡
か・か・可愛すぎるー><

体半分が箱の中に埋まっているので、底上げして全部出してあがることに。

 

じゃーん!!!
足の裏の肉球まであって、毛並みももふもふ。
この毛並みは、熟練した職人さんの手で、一点一点作られているそうです✨

癒しのくまチョコ・・・♡

 

ちょっと斜めから。
立体的です✨
どの角度から見ても可愛過ぎるのです。

くまちゃんは2サイズあって、私は小さな子でもお高くて悩んだのに、届けていただいたのは大きなくまちゃん!!

サイズ感は↓

掌に乗るくらいの大きさ!
驚くお値段です。
手に載せると、可愛さが増し増し♡

 

ついつい触りたくなる可愛さですが、これはチョコなので触ったら溶けます!
とってもおりこうなお顔のくまちゃん♡

これは絶対食べられないので、また袋に入れてお部屋に飾らせていただいています。

明後日からのレッスンにいらしてくださる方は、是非くまちゃん見てくださいね♬

関連記事

  1. 夏休みを満喫してきました♪
  2. 2022年、ありがとうございました✨
  3. 2018.夏休み♪
  4. 2016年もありがとうございました!
  5. アトリエatelier結心(ゆっこ)の美味しい焼き菓子
  6. エッセンシャルオイル勉強会、5/15(月)13:00~追加開催決…
  7. 初zoomミーティング♬
  8. IRINI×acorne 4/15(土)ドテラ・エッセンシャルオ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP