KOTORA君ラッピング

昨日のレッスン
8/17【プライベートレッスンレポ】愛犬KOTORA君のSee you againクッキー
を乾燥させて、シーラーで密封までして、今日再びSさんにお越しいただいて、2人でラッピングを完成させました✨

ずらりと並ぶと圧巻✨

プライベートレッスンでは制作のお手伝いをしていますが、たくさんの量をラッピングするのが大変な時は、こちらも一緒にお手伝いします。

ラッピング資材もこちらで揃えられるものは揃えますので、受けてくださる方も無駄がないかなと思います。


ラッピングって実は結構時間がかかります。
慣れていないと本当に時間がかかるので、そんな時は一緒にやりましょう♬

 


お箱に丁寧にKOTORA君を入れていきます。
昨日の夜、急遽つけた葉っぱを喜んでもらえて良かったです☺︎

最後はリボンを丁寧に結んで。
私今まで何万個と(?!)リボンを結んでいるので、結構早く結べますよ♬

完成したKOTORA君をずらり。


Sさん、「最高に可愛い!!」ととっても喜んでくださって、私も本当に嬉しいです✨

実はSさん、4年前にもプライベートレッスンをご依頼くださっていて、その時に愛犬の「ふうたくん」と「ことらくん」を作らせていただいた事があり、写真もいっぱい見せていただき、私としてもとても思い入れのある子たちでした。

Sさんが本当に大切にされていたのも知っているし、とても悲しまれているのも知っていたので、何か出来たらなと思い、私からもKOTORA君をプレゼントする事に。

 


向日葵に囲まれる可愛いKOTORA君♡


「ママ、ありがとう!!幸せだったよ♡」
って言ってるKOTORA君。


すごくやんちゃで、怖がりで、手のかかる子だったけど、すごく良い顔してたんだよ〜!って自慢げで目を潤ませてるSさんへ。


「今までで一番嬉しいプレゼントかもしれない」
と、最大のリップサービスをいただきましたが、こんな時にアイシングクッキーが作れて良かったなって思います。


せっかくだから、一緒に記念撮影♡


動物が与えてくれる喜びは偉大です。
亡くなってしまうのは悲しい事ですが、たくさんの想い出とはずっと一緒!

無事に皆様のお手元に届きますように!

大切なギフトのご依頼くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 7/13【プライベートレッスンレポ】可愛いバレエコスチュームを2…
  2. 4/16 【レッスンレポ】日曜日はしっとりレッスン♥
  3. 2/4【プライベートレッスンレポ】素敵な絵画作品をアイシングクッ…
  4. 雨とシロクマとアイシング
  5. 綺麗に作業する事が、効率良く美しく仕上げるポイント
  6. 5/20【レッスンレポ】中級コース土曜日クラス最終回、
  7. 11/9 大変なカップケーキレッスン!
  8. プライベートレッスン、ちらり

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP