【レッスンレポ】『まったり休日ガール』レッスン4日目、好奇心旺盛でフットワーク軽いお二人レッスン

『まったり休日ガール』4日目、メガネの中はうっすらとレンズが入っているような工程があります。


今日は共通の盛り上がる話題のあるお二人でのレッスンでした♡

少人数レッスンの時はある意味超濃厚タイムになることがあります。

今日は「共通の好き」が似ている方で、私はそちらの世界には疎いので、お話聞きながら楽しませていただきましたよ♡

お話を聞いていて思うのですが、好奇心旺盛でフットワーク軽い方は、やっぱり話題が豊富。

「好き」がはっきりされていて、生活の中にちゃんと好きを散りばめられているのは素敵なことですね。

 

 

先日の出来事を興奮気味に話されるSさん。

話されていたらまた感情が昂ってこられたようで、その後のアイシングに集中できなそうでした笑

Mさんも、1泊2日で同じ舞台を4回観られる、という強者。

そこまでの情熱を注げるものがあるって、本当に羨ましいです✨

今、情熱探し中!笑

 


アロマキャンドルの芯部分。

説明しないと分かりにくい拘り?がいろいろあります。

説明しなくても、見れば分かってもらえるデザイン力を鍛えなくてはいけないって毎回思います。

 

 

 

今回の一番の緊張ポイントのパックガールのお顔。

お二人とも、緊張されながらもとっても可愛く仕上げてくださいました♡

 


それでは作っていただきました作品をご紹介♬

 

 


キュートに完成です♡

今回のデザインで個人的に気に入っているのが、パックガールとドーナツの食べ口笑

 

なんですが、ピンクのお皿がドーナツだと思われていた方が多数で、、、

表現力、デザイン力がまだまだなんだな〜と反省。(正解は、ピンクのお皿にチョコドーナツが乗ってる感じです)

今日は、東戸塚でお料理教室をされているMさんが来てくださって(私も2回参加させていただきました)、次回のレッスン日が合わなくていけそうにない〜と話していたら、5/31(火)に日程を追加してくださって、Sさんとご一緒することになりました♡

新日程なので、あと2名今のところ空きがあるようなので、もし一緒に行きたい!と思われる方はご連絡ください☺︎

可愛くてオシャレで難しすぎないお料理が習えますよ♬

参加したレッスンレポもご参考ください☺︎

そんなこんなで、今日もわいわい女子会のようなレッスンタイムでした♡

ご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 6/23【レッスンレポ】今日も素敵なrainy girl達が完成…
  2. リラックスしすぎのレッスン
  3. 10/22【レッスンレポ】初めての方とマンツーマンレッスン
  4. 生徒さんで教えあうレッスン
  5. 6/23【レッスンレポ】『紫陽花レッスン』3日目♪コロナの3年を…
  6. 1/23【レッスンレポ】『白くまくんの雪遊び』レッスン最終日✨皆…
  7. ラインを美しく描く為に
  8. 4/15【レッスンレポ】カラーもデザインも自由な春色ワンピース完…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP