7/29【プライベートレッスンレポ】くまちゃん和装・洋装ウエディングレッスン

パフェレッスン6日間、翌日自分発見WS、1日準備日で、本日プライベートレッスン、というちょっとハードなスケジュール。

ちょっとお疲れが出てきましたが、今日のプライベートレッスンもとても楽しかったので、パワーをいっぱいいただきました♡

もともとCさんのご依頼で、ウエディングギフトのプライベートレッスンでしたが、試作で作ったくまちゃんの和装と洋装のウエディングクッキーを気に入ってくださったKさんもご一緒に、2名でのプライベートレッスンになりました✨

 

くまちゃんで和装と洋装を作ったら可愛いかも♡
という個人的趣向で作った和装・洋装くまちゃん。

特に和装が可愛い!と他の生徒さんからも人気♡

最初のライン取りがかなり細かいので、ラインだけは描いておいて、あとは全て作っていただきました。

プレゼント用ということで、いつものレッスン以上に緊張されている様子。

慎重に丁寧に作ってくださいました✨


Cさんはギフトボックスに入れて2名の方へプレゼント♡
ですが、完成したクッキー達を全部並べて記念撮影。

和装くまちゃんの間にいるくまベイビーが可愛すぎます♡
Cさんからのご依頼でしたが、作ってみたら想像以上に可愛くて、また何かのレッスンの時に使わせていただきますね♡

 

それぞれギフトボックスへ入れて可愛く完成♡

Kさんは額装ご希望でしたので、下の土台やお花の準備をして貼り付けスタート✨

グルーガンで貼り付けるので、つけ間違いは許されません!
慎重に頑張ってつけていただきました。

そして貼り付けられたものが、

可愛い♡
Kさんはお一人の方へのプレゼントなので、全員集合♡

こちらを額装してイーゼルに立てかけると・・・


こんな感じになりました♡

額装するとまたグッと映えますね♡

細かい所が多くてちょっと大変でしたが、完成した時の達成感を3人で味わい、喜んでくれると良いね〜!の気持ちを皆で共有し、一緒に作り上げる楽しい時間でした♪

今日はお互いのちょっと深い所の話までしちゃったりして、さらにお二人が近くに感じられる時間になりました。

人生はいろんな事があるけれど、今の健康と穏やかな日々を大切に、楽しい事をやりながら笑って過ごしていきましょう♡

可愛いものを一緒に作るって楽しい時間♡

おくるみくまベイビー♡気に入りました笑

CさんとKさんのお渡しされる方が、とっても喜んでくださいますように♡

ギフトという優しい気持ちの詰まったご依頼、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 鳥かごレッスン最終日♪
  2. 11/10 プレゼントにもぴったりのケーキポップスレッスン4日目…
  3. 12/15 基礎コース3回目、刺激のある色作り
  4. 1/23【プライベートレッスンレポ】コメダ珈琲愛とひとみさん愛に…
  5. 10/25【レッスンレポ】所作の美しい女の子と一緒にレッスン
  6. 11/5【レッスンレポ】くまケーキレッスン?ねこケーキレッスン?…
  7. 4/24基礎コース3日目 優しいママと可愛いお嬢さん
  8. 【レッスンレポ】短期集中基礎コース

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP