12/5 ヘクセンハウスレッスン最終日は欠陥住宅になりそうでヒヤヒヤ

ヘクセンハウスレッスン、最終日!赤いリボンが無くなってしまい、ゴールドのリボンでのお渡しです。大人クリスマスのようで、これはこれでとても可愛い^^

最終日の今日のレッスン、実は色々とヒヤヒヤし、写真をほとんど撮れませんでした~。本当に少しの歪みが影響するので、気を抜けないレッスンです。危うく欠陥住宅になりそうなところを、アイシングの力で何とかカバーして頂きました。

12-53

扉もちょっとアクシデントあり。最後にちょうど良い大きさに削るのですが、微調整がうまくいかずスミマセンでした。ここからライトを入れて点灯させるので、取り外し出来ないとダメなのです。

そんなこんなでたくさん撮ったはずの写真もピンボケ。。。今日の皆さま、すみません!(1軒ずつの写真がありません><)

12-5

とっても可愛く完成しましたよ♪つらら迄表現して下さった方も!

12-51

屋根に小さなドットで雪を描いて下さったのが可愛くて、皆でマネしました♪

絶対に食べないと決めて来られていた雅子さん、他の方が「クリスマスまで飾るけど、美味しいクッキーだから食べます」と言われるのを聞いて心が揺れていらっしゃいました。「家族会議します」との事だったけど、次女ちゃんは「食べる派」。きっと一番発言力の強そうな次女ちゃんの食べたいパワーで、今年の内にはなくなりそうですね(笑)どうなったか、また教えて下さいね^^

自転車でのヘクセンハウスの移動は大丈夫だったでしょうか?ちょっとドキドキ。去年、私は郵送までして大丈夫だったので、たぶん大丈夫だとは思うのですが。。。

食べられるまではライトを点けたり消したり、たくさん楽しんで下さいね♪お忙しい12月、レッスンにご参加下さいましてありがとうございました~^^また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♥(もう来年!早い!)

12-54

私のデモのお家達。リボンを適当に結んで写真を撮って気づきました。信号色になってる!(笑)

12-55

ヘクセンハウスレッスンが無事に終わり、やりきった感いっぱいですが、明後日からクリスマスレッスンが始まります。まだクッキ―の準備が出来ていない。。。でも無理しないと決めたので、今日はもう寝ようと思います。明日頑張る。

関連記事

  1. 3/7【レッスンレポ】上級コース③シュガークラフトもちょっと取り…
  2. 3/8【レッスンレポ】基礎コース③とケーキポップスレッスン同時に…
  3. 9/22【レッスンレポ】気づけば上手くなっているアイシングクッキ…
  4. 11/9【レッスンレポ】中級コース③→ケーキポップスレッスン
  5. 3/1【レッスンレポ】美味しいアイシングクッキーが拘りです♡
  6. 4/19・20【レッスンレポ】上級コース最終回は上品な立体BOX…
  7. 7/11【レッスンレポ】上級コース④、大きなバラは生きてるって感…
  8. 9/26【レッスンレポ】ラスボス・フェアリー・アスリート♡すごい…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP