7/8【レッスンレポ】楽しかったミツバチとひまわりレッスン最終日

リクエスト頂いて開催したミツバチとひまわりレッスン、最終日でした。

たくさんの色、固さの違いがあり、ちょっとややこしく、細かいレッスン。レッスン前は運動や身長やお胸の事で盛り上がりましたが、レッスン中はしーんと集中。

朝4時起きでいらして下さったEさん、遠い所ありがとうございました!またいらして下さいね!と気軽に言える距離ではありませんが、またリフレッシュしにいらして下さいね^^

去年受講して下さったのに、今回2度目のレッスンにご参加くださったEさん、ありがとうございます!「このデザインが一番好きだったから、もう一度作りたくて♥」と。嬉しいです~♥去年よりもぐんと腕が上がってらっしゃいました!

小さなパーツをチマチマと張って仕上げて頂きます。

ひまわりの中心には茶色のシュガー。色んな色で自由に作れるので、是非挑戦してみて下さいね~^^

小さなミツバチやひまわり、帽子をいろんな所に散りばめて♥

最終日に急遽お出しした♥のスプリンクル。もっと早く気付けばよかったです><赤が入るとまた可愛くなりますね^^

小さなひまわりの中にはスマイルが。。。♥

可愛いと思ってスマイルにしましたが、張り付ける時に向きを考えなきゃいけなくなってしまいましたね^^;チマチマ作業、お疲れ様でした!

大好きなデザインを皆さんと一緒に作れて楽しかったです^^暑い暑い中、ご参加下さいまして、どうもありがとうございました~♪

 

前ちらっと書いたので「手首大丈夫?」と何人かの方から心配のお声を頂きました。3日間痛みが続きましたが、エッセンシャルオイル、湿布、ミネラル、ビタミンB、ストレッチ、ととにかく手当たり次第色々試した結果、かなり痛みがおさまりました~

ご心配おかけしました。

まだ油断しないように、あまり負担をかけないようにしようと思っています。

体のほんの一部の右手首、いつもは何も気にせずに生活していますが、そのほんの一部が使えないだけでどれだけ不便か。と同時に、いつもは何も言わずに働き続けてくれている体全てを有難いな~と再確認した今回。

きっと、体からのサインなのだと思います。無理させずぎない事、使ったらケアしてあげる事、自分の丈夫さを過信しない事。

忙しいとなかなかそうも言っていられませんが、小さなサインと見逃さずに、一番大切な体とちゃんと向き合わなくちゃなと思いました。

皆さまも、頑張ってくれている体の声を聞いて、大切にケアしてあげて下さいね^^

 

関連記事

  1. 5/9【レッスンレポ】キルティングプライベートレッスン
  2. 6/23【レッスンレポ】『レモンイエローの初夏の装い』レッスンス…
  3. 2/14【レッスンレポ】レッスンに来るとやりたい事がどんどん増え…
  4. 1/15 シロクマレッスン4日目 アイシングの固さが大切
  5. 11/19【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』…
  6. 3/9【レッスンレポ】楽しくてカオスな欲張りプライベートレッスン…
  7. 7/29【レッスンレポ】『キュートなフルーツ戦士』レッスン2日目…
  8. 12/8 安定のレッスンの2日目

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP