11/19【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスン4日目♪、可愛いアレンジがいっぱい♡

『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスン4日目♪

可愛いウサギちゃんを描いてくださったAさん♡

今日の皆様、楽しくアレンジしてくださっていましたので、最後の完成写真、お楽しみに♡

 

 

今日はアコルネ初めましてのHさんが来てくださいました☺︎

お申し込み時点で、オプションクッキーマックスでお申し込みくださっていたので、きっと初心者の方ではないだろうな〜と思っていたのですが、アイシングクッキーに1年ほど前にハマられて、今は毎日お仕事から帰られてから、2時間程のアイシングクッキー夜活をされているとか!

毎日されているだけあって、とてもスピーディーだったし、可愛くダイナミックなアレンジをたくさんしてくださいました。

主にキャラクタークッキーを作られているそうで、見せていただいた作品はどれもすごいクオリティ✨

アイシングクッキーへの情熱が眩しかったです✨

初めましてでしたが、あっという間に溶け込まれていて、なんだか初めましてじゃない感がすごいです笑

ゲームの話や漫画の話、押し活話しなど、共通の趣味の話で盛り上がられていたので(私は全く分かりませんが)、今日もまた良い組み合わせのメンバー様だったな〜とホッとしました☺︎

 

今日のレッスン風景をチラリ。

 

Yさんの、ずらりと並んだうさ雪だるま(になる前)の姿が可愛い♡


新幹線に乗ってご参加くださったMさん、とっても素敵な声をされている音楽の先生。

Mさんがポロリとおしゃべりされるだけで、女子達がざわいめく笑

惚れちゃうくらい、とっても素敵なお声をされていて、滑舌良くて、本当に羨ましい〜

お仕事がお忙しく、「久しぶりの癒しの時間〜♡」と喜んでくださって嬉しかったです☺︎

それでは今日の皆様のキュートな作品をご紹介♪

大家族!笑
白コートうさこちゃんや、色とりどりうさ雪だるまが賑やか✨

困ってるうさちゃんが可愛い♡

おしゃれな手袋にツンとチュンなうさ雪だるま♡

ダッフルコートのうさこちゃんと、ポンチョ着たうさ雪だるま♡



皆さん、可愛いアレンジいっぱい♡

数字も楽しんでくださっていて

 

いろんなバージョンで作ってくださいました♡

なるほどな〜なアイデアがいっぱい✨

今後の参考にさせていただきます♡笑

 

今日も楽しいレッスンタイムでした☺︎

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

関連記事

  1. 12/7【レッスンレポ】色とりどりの中級コース最終回
  2. 4/26 【レッスンレポ】しずく模様が掴めた!
  3. 2/22【レッスンレポ】満足度のあるレッスンとは
  4. お酒をたしなむ人が集まるレッスン
  5. 10/30 ハロウィンレッスン最終日!
  6. 9/19・20【レッスンレポ】生の卵白とフレッシュレモンのアイシ…
  7. 7/11【レッスンレポ】ペンギンレッスン2日目♬
  8. 8/25【レッスンレポ】お友達同士のプライベートレッスン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP