横浜花火大会


8月1日、日曜日、横浜の花火大会に行ってきました。
横浜に住みだして4年目ですが、いつも少し遠くから見たり、車に乗りながら
横目で見たりで、しっかり見た事がなかったので、今回は人込みに混じりながら
初めてちゃんと見てきました。
山下公園からの景色です。
青空の横浜も好きですが、夕焼けはとってもキレイ☆

開催時間が近づくにつれて、人も多くなってきます。
皆、花火が好きなんですね^^
花火スタート!
色とりどりの花火が上がります♪

大きくてキレイな花火の時は、歓声と拍手が起こります。


スマイルの花火!

お父さんに肩車された浴衣を着た女の子。
花火とぴったりです♪

終盤になるにつれて、どんどん花火が大きくなってきます。


もっと見ていたかったけど、終わってしまいました。
写真、たくさん撮ったけど、花火はやっぱり難しいです。
ほとんどブレたりボケたり。。
でも、初めてちゃんと見れて大満足☆
来年もまた来たいなぁ^^♪

ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 鎌倉ランチ《オヴァール鎌倉本店》
  2. 『リストランテ マッケローニ』自由が丘でランチ
  3. 三浦パン屋 充麦
  4. ランチの後は・・・まだまだ食べる?
  5. 秋の夜のお出掛け
  6. カメラを持って葉山でランチとお散歩と
  7. 念願の桃パスタ!念願のセントルの角食パン!!
  8. 紫陽花の鎌倉へ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP