のんびり横浜の休日


久しぶりに休日に夫婦で出掛けました。
リビングの雰囲気を変えたくて
爽やかなグリーンのカーペットを買いました。
部屋に春がやってきた♪
買い物のあとは、横浜の景色が見えるお店でランチを。
Colette・Mareの『Tapas Blanco
↑の景色はお店から撮ったもの。
眺めの良いお店でした。
横浜のこの風景が大好き。

パエリアにピザ、お味は特に美味しい!!って訳ではなかったけど
のんびり外の景色を眺めながらのランチはそれだけで満足でした^^
車からでは見れない景色や、歩いていたら分からない景色、
視点を変えてみてみると、違う風景が見えてくるから楽しいです。
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 横浜で美味しいもつ鍋屋さん発見!
  2. 秋の京都へ
  3. bee Balcony byCANOVIANO でランチ
  4. 美味しく楽しく学びのあるシルバーウィーク
  5. 関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ
  6. cafe fourの美味しいフレンチトースト
  7. ゆであげ生パスタ専門店 スパ吉
  8. 9月お誕生月の会 『フレンチレストラン ペタル デュ サクラ』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP