自由が丘のcafe『bake shop』と『Hurricane Mixer』


写真整理をしていて出てきた写真達。
ちょっと前のお出掛けですが、UPします^^
自由が丘の『bake shop
ショーケースに、たくさんのパンやキッシュ、
焼き菓子やパイなどが並んでいて、外国の感じがするお店です。
パンケーキと
ショーケースから選んだ野菜のキッシュにチェリーパイ、
オーガニック紅茶でランチをしました。
ふわふわのパンケーキにオレンジバター、焼きバナナが
とっても美味しかった^^
店内は広くはなく、テーブルも小さいし、隣の席とも近いけど
気軽に入れる楽しいcafeでした。

雑貨屋さんや洋服などをブラブラ見た後は
Hurricane Mixer
こちらはシェイクとクレームブリュレが有名なお店だそうです。
が、寒かったので、
焼き立てアップルパイのソフトクリームのせ、キャラメルソールがけを注文。
熱々のアップルパイにソフトクリーム、大好きな組み合わせです♪
(アップルパイは普通でしたが・・・)
キッチンが目線の延長にあり、何だか料理スタジオのようなお店。
お店の雰囲気や食器なんかも素敵でした♪
次回はフレッシュフルーツを注文を受けてから1つずつ作ってくれる
シェイクにしようと思います^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. IGマリン元町フレンチーズ 忘年会
  2. 夏の朝活に目覚めました
  3. 美味しく楽しく学びのあるシルバーウィーク
  4. 初大宮♪大人の遠足、小春日和さんへ!
  5. 横浜元町お散歩 *前編*
  6. 結婚5周年鎌倉デート
  7. ハッピーランチ
  8. 初!舞台を見に行く!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP