関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ

昨日はmakiさんと久しぶりのランチへ行ってきました。
まずは、元町にある『Via Toscanella』へ。
小さすぎず大きすぎない、席の間隔もゆったりと取られた居心地の良いお店でした。
白を基調にした店内も落ち着きます。
火曜日は前菜半額デーという事で、3種類の前菜と手打ちの生パスタを注文。
なんていうパスタか忘れましたが、歯ごたえのある固めで太目の生パスタに
ちょっとスパイシーなソーセージとパルミジャーノのソースです。
この癖のあるエスニックなようなスパイシーなソーセージ、
最初は癖があって苦手かも><と思ってたんですが、食べ進めるうちに
どんどんはまって、最終的にはとっても美味しかったです♪
久しぶりにmakiさんともゆっくりおしゃべりタイム~
もちろんランチだけでは終わりません^^
その後、みなとみらいに移動して雑貨店廻り☆
お店はXmasグッズがもうセールになってました。
お皿や雑貨、見てるだけでも楽しいです♪
お決まりのカフェタイム。
HARBS』へ。

色々悩んで結局いつものミルクレープを注文。
全ての層に違うフルーツが入ってます。
こちらのケーキ、24センチのホール型なので、とても大きい!
テーブルに運ばれてくると、またその大きさにビックリです☆
もちらんペロリでしたが^^
でも・・・
私もmakiさんも、「胃がもたれるね」と後で言う羽目になりましたが^^;
帰る間際、ちょっとしたお買い物も出来て満足満足♪♪
楽しい一日をありがとうございました、makiさん^^
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. テーブルマナー教室『La butte boisee』
  2. billsのパンケーキ
  3. 湘南の海を見ながらランチ
  4. 念願の桃パスタ!念願のセントルの角食パン!!
  5. 横浜花火大会2014
  6. ハッピーランチ
  7. モトヤパンケーキリストランテでランチ
  8. 秋の京都へ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP