メゾンカイザーのパン


今日は用事のお買い物で横浜へ行きました。
お昼前から行って買い物が終わったのが2時過ぎ。
お腹が空いたけど、私、外でお一人様ご飯が出来ないんです。
本当に喉が渇いたらお茶するので精一杯。
何だか一人だと落ち着かなくて、ご飯に集中出来ないんです。。。
一人でカフェなどでランチやお茶出来る人が羨ましい。
好きな時に好きな物を出来たて食べれますよね。
でも出来ないので、大好きな『メゾンカイザー』でパンを買って帰って
一人美味しいランチにしました。
今日のパンは、イチジクのパンと紅茶のクロワッサン・オ・ザマンド。
イチジクのパンは友達に進められて食べて美味しかったパンです。
生地がほんのり甘くて、イチジクのプチプチが楽しい食感♪
食べだすと止まりません^^;

紅茶のクロワッサンは、アールグレイの香りたっぷりのクレーム・ダマンドが
クロワッサンに挟んで焼かれたものです。
紅茶系のお菓子やパンが大好き。
とっても香り良く、美味しかったです♪♪♪
きっとものすごいカロリーだと思いますが・・・^^;
こちらの紅茶のパンには粉糖でメゾンカイザーのロゴが書かれていました。
なんか可愛い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. バラのお庭
  2. Park Side Cafe 自然の中でランチ
  3. 秋の夜のお出掛け
  4. Restaurant Chez Naka (レストラン シェ・ナ…
  5. お誕生日ディナー
  6. 三浦のマグロを食べに【くろば亭】へ
  7. TRATTORIA Firenze SANTAMARIA でラン…
  8. 雨の中、梅狩りへ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP