素敵なブーケのクリスマスプレゼント

素敵すぎるクリスマスプレゼントを頂きました。

「お教室にあるとレッスンの時、生徒さんも喜ばれるのでは」とさりげなく下さったのですが、さりげなさが半端なくてちょっとどうしようかしらとワタワタしてしまいました。

すごく有名なフラワーアーティストさんが作って下さったようで、本当にセンス溢れる素敵なブーケ☆
花嫁さんが持つブーケの2倍位ありそうな、ゴージャスでありながらとても繊細で、うっとりする美しさです。

こんな時、自分の写真の腕の無さが悲しい・・・
実物はもっともっと美しいのです。

リボンを取ってそのまま花器にボンっと入れて下さいねと言われたので、少し水切りしてそのままボン!
素敵な花器がない事も見越して、花器もセットで下さいました。

どこをどう切り取っても素敵すぎて、可愛すぎて、見ていて飽きない美しさです。
うっすらと霜がおりたような演出がまた美しくて。
キラキラと輝いて、より一層繊細な華やかさが増しています。

緑と白と赤、大人のクリスマスカラー。
プロの方のクオリティーの高さ、気品あるれる優しい作品、本物に触れる事が出来てとても嬉しいです。

今はまだ蕾が多いけど、どんどん咲いていきますよと教えて下さいました。
この繊細な可愛さから、少しずつさらに華やかになっていく姿を想像すると、それだけでワクワクします。
あとは私のお世話次第・・・
何でも枯らす女なので、それが一番心配です・・・

クリスマスまで持ちますよ、とおっしゃっていたので、レッスンに来て下さる皆さんにも美しいお花を見て頂けるようお世話頑張りますね^^

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

関連記事

  1. 初めてのブログ
  2. 入学おめでとう!のアイシングクッキー♡
  3. 「最高の休息法」を読んでみた
  4. 星パン屋さんのパンで朝ごはん
  5. 『鶏卵素麺』という名の美味しいお菓子
  6. THE START OF BEAUTIFUL DAYS
  7. 徳島→高知→横浜→奈良 旅するハレとケスイーツ
  8. 素敵なドイリーのプレゼント

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP