素敵なブーケのクリスマスプレゼント

素敵すぎるクリスマスプレゼントを頂きました。

「お教室にあるとレッスンの時、生徒さんも喜ばれるのでは」とさりげなく下さったのですが、さりげなさが半端なくてちょっとどうしようかしらとワタワタしてしまいました。

すごく有名なフラワーアーティストさんが作って下さったようで、本当にセンス溢れる素敵なブーケ☆
花嫁さんが持つブーケの2倍位ありそうな、ゴージャスでありながらとても繊細で、うっとりする美しさです。

こんな時、自分の写真の腕の無さが悲しい・・・
実物はもっともっと美しいのです。

リボンを取ってそのまま花器にボンっと入れて下さいねと言われたので、少し水切りしてそのままボン!
素敵な花器がない事も見越して、花器もセットで下さいました。

どこをどう切り取っても素敵すぎて、可愛すぎて、見ていて飽きない美しさです。
うっすらと霜がおりたような演出がまた美しくて。
キラキラと輝いて、より一層繊細な華やかさが増しています。

緑と白と赤、大人のクリスマスカラー。
プロの方のクオリティーの高さ、気品あるれる優しい作品、本物に触れる事が出来てとても嬉しいです。

今はまだ蕾が多いけど、どんどん咲いていきますよと教えて下さいました。
この繊細な可愛さから、少しずつさらに華やかになっていく姿を想像すると、それだけでワクワクします。
あとは私のお世話次第・・・
何でも枯らす女なので、それが一番心配です・・・

クリスマスまで持ちますよ、とおっしゃっていたので、レッスンに来て下さる皆さんにも美しいお花を見て頂けるようお世話頑張りますね^^

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

関連記事

  1. ふわふわ冬小物であったか気分
  2. 被災地支援のチャリティライブ
  3. 元禄堂の生とろあんぱん
  4. 黒船ラスキュ
  5. フォトジェニックな頂き物
  6. やっと買えた、お味噌汁茶碗♪
  7. atelier結心、1周年おめでとう♡
  8. makiさんの美味しいプレゼント

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP