billsのパンケーキ


先月、義弟家族が横浜に遊びに来ていた時に、
義妹ちゃんが行きたいという『bills』に行ってきました♪
私も行きたいな~とずっと思っていたので丁度良い機会でした^^
七里ヶ浜のお店に行こうかな?と思ったのだけど
時間的に無理だったので、行きやすい赤レンガの方へ。
ずっと甥っ子君と遊んでいたので、お店の写真はありませんが
パンケーキの写真だけはパチリ☆
平日のお昼過ぎに行ったら、20人位ならんでいたけど
20分待ち位でお店に入れました^^
↑赤レンガ限定の『ベリーベリーパンケーキ』
可愛い見た目に、全粒分入りの生地にリコッタチーズがたっぷり。
ベリーバターが乗っています。

こちらは『リコッタパンケーキ』
全粒分は入っていないプレーンな生地にリコッタチーズ。
バナナとハニーコームバターが乗っています。
パンケーキだけで1400円。
パンケーキにしてはお高いので、あまり良い評判を聞かないですが・・・
3枚重ねなので、義妹ちゃんと1枚ずつ交換して食べ比べ。
リコッタパンケーキから食べ初め、最初はあまり印象的じゃないなと
思ったのですが、どんどん食べ進めるとリコッタチーズの濃厚さが広がり
最終的に『美味しい~♪』になっていました。
ベリーベリーの方は、全粒分の風味がしっかりしていて
こちらも美味しい♪
フワフワ感も好き♪
リコッタチーズたっぷりなので、最後の方はかなりお腹いっぱいに。
ボリュームが少ないって口コミで見てたけど、濃厚だから十分な量かも。
同じ物を3枚は飽きちゃうから、シェアして頂くのが良いかもです^^
もう一度、お味を確かめに行きたい!
と思ってるって事は、やっぱり私は気に入ったようです^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ
  2. ミシュランガイドに掲載『鎌倉鉢の木』でテーブルマナー教室
  3. 三浦パン屋 充麦
  4. 湘南の海を見ながらランチ
  5. 横浜元町お散歩*後編*
  6. 近所のお店でイタリアンランチ♪
  7. 『MOTOMACHI CUP BAKE Cafe Rico』 お…
  8. 麻布十番のイタリアン『クチーナヒラタ』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP