da TAKASHIMAでランチ


昨日は友達のMちゃんと『da TAKASHIMA』へランチに行きました。
前、『ダイナマイト』というイタリアンで、ずっと行きたいと思っていたお店だったんですが
1年以上前にお店が変わってしまったようです。
でも可愛い外観で美味しそうだったので行ってみました。
パスタは数種類から選べますが、『渡り蟹のトマトクリームソースのパスタ』にしました。
渡り蟹のパスタは大好きで、このメニューがあるといつも頼んでしまいます。
濃厚でクリーミーで美味しかったです。
ランチはとてもお得で、パスタに自家製パン・サラダ・デザート・飲み物の中から2品選んで
945円なんです。
パスタの量も結構多かったので、この味でこのお値段なら大満足♪
11:40分位にお店に入った時は1組だけでしたが、気付けば満席になってました。
皆女性^^
いつもはデザートを選ぶのですが、今回はメインイベントがあるので我慢しました。
そのメインイベントが、シェラトンでの『アフタヌーンスイーツブッフェ
久しぶりのブッフェ、しかもストロベリーフェアーの文字に釣られてしまいました。

特別美味しい!!!って感じではないけど、ちょっとずつ色々食べれるのって楽しいです。
サービスで、一人に1つだけテーブルに焼きたてスフレを持ってきてくれます。
スフレって食べるの初めて!
嬉しくて写真を撮ってたら、シュ~としぼんでいきます。早く食べないと!

シュワ~って感じです。
卵白を泡立てて焼いてるので、すぐに溶けていきます。
結構甘くてプリンの出来上がる前の状態?みたいな感じがしました。
Mちゃんは横浜に引っ越して来てから出来た友達です。
色んな偶然が重なって、運命の人だと思ってます。
数ヶ月前までは同じマンションだったのでしょっちゅう遊んでたけど、旦那様の転勤で
引っ越してしまいました[#IMAGE|S7#]
そんなMちゃんが横浜に遊びに来てくれたので、久しぶりにガールズトーク三昧出来て
本当に楽しかった~^^
美味しいものと楽しい時間で幸せなヒトトキでした☆

関連記事

  1. 横浜花火大会2014
  2. B級グルメ 『つけナポリタン』を目指して
  3. 横浜花火大会
  4. オステリア ウマーノで美味しいランチ@奈良
  5. 富士山を見に田貫湖へ
  6. billsのパンケーキ
  7. 関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ
  8. 紫陽花の鎌倉へ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP