da TAKASHIMAでランチ


昨日は友達のMちゃんと『da TAKASHIMA』へランチに行きました。
前、『ダイナマイト』というイタリアンで、ずっと行きたいと思っていたお店だったんですが
1年以上前にお店が変わってしまったようです。
でも可愛い外観で美味しそうだったので行ってみました。
パスタは数種類から選べますが、『渡り蟹のトマトクリームソースのパスタ』にしました。
渡り蟹のパスタは大好きで、このメニューがあるといつも頼んでしまいます。
濃厚でクリーミーで美味しかったです。
ランチはとてもお得で、パスタに自家製パン・サラダ・デザート・飲み物の中から2品選んで
945円なんです。
パスタの量も結構多かったので、この味でこのお値段なら大満足♪
11:40分位にお店に入った時は1組だけでしたが、気付けば満席になってました。
皆女性^^
いつもはデザートを選ぶのですが、今回はメインイベントがあるので我慢しました。
そのメインイベントが、シェラトンでの『アフタヌーンスイーツブッフェ
久しぶりのブッフェ、しかもストロベリーフェアーの文字に釣られてしまいました。

特別美味しい!!!って感じではないけど、ちょっとずつ色々食べれるのって楽しいです。
サービスで、一人に1つだけテーブルに焼きたてスフレを持ってきてくれます。
スフレって食べるの初めて!
嬉しくて写真を撮ってたら、シュ~としぼんでいきます。早く食べないと!

シュワ~って感じです。
卵白を泡立てて焼いてるので、すぐに溶けていきます。
結構甘くてプリンの出来上がる前の状態?みたいな感じがしました。
Mちゃんは横浜に引っ越して来てから出来た友達です。
色んな偶然が重なって、運命の人だと思ってます。
数ヶ月前までは同じマンションだったのでしょっちゅう遊んでたけど、旦那様の転勤で
引っ越してしまいました[#IMAGE|S7#]
そんなMちゃんが横浜に遊びに来てくれたので、久しぶりにガールズトーク三昧出来て
本当に楽しかった~^^
美味しいものと楽しい時間で幸せなヒトトキでした☆

関連記事

  1. 鎌倉 長谷のワインバー『ボータン』でランチ
  2. 関内『ヴィア・トスカネッラ」でランチ
  3. 鎌倉で優雅ランチ 『フランス料理 レネ』
  4. Restaurant Chez Naka (レストラン シェ・ナ…
  5. 横浜花火大会
  6. メゾンカイザーのパン
  7. 相田みつを美術館
  8. 《鎌倉felice》 美味しい前菜

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP