キャラメル林檎ケーキ


もう12月も終わり。
今年も時が過ぎるのがとても早かったです。
一日一日を無駄にしないように・・・と思いつつ、
無駄にした日の多かったこと・・・
来年こそは、時間を大切に、成長していけるように頑張ろう☆
年末に私の実家に帰省するために、焼き菓子を作りました。
昨日は紅茶とマーマレードのパウンドケーキ。
今日はキャラメル林檎ケーキ。
どちらも適当な配分で、ある材料で作った冒険的なケーキです。
私の実家だからこそ出来る味見ナシの初めて作る焼き菓子。
厳しい意見を聞いてきます。
ラッピングも一本まるまるで。

後は甥っ子と姪っ子用のアイシングクッキーと、冷凍庫に作り置きしておいた
ココナッツサブレを焼けば完成☆
今年のお菓子作りも終かな?
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
cotta プレミアムメンバー

関連記事

  1. 新年初のお菓子作りは梅ヶ枝餅で
  2. クリームチーズとマーマレードのマカロン
  3. テンパリングはひたすら集中!
  4. チョコとクルミのスコーン
  5. ドイリーをイメージしたアイシングクッキー
  6. 焼き菓子カフェ la Vanilla ラ・バニラさんの美味しい焼…
  7. 巨峰のケーキ
  8. ハートとお花のマカロン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP