ムースショコラ アイシングクッキーを乗せて


このケーキは、イブの日のお昼にお友達とおちびちゃん二人と一緒に
クリスマスパーティをした時に用意したケーキです。
ムースショコラ、今月のお菓子教室のアシスタントの時のレッスンのもの。
チョコレートにバナナの入ったムースです。
メレンゲも入っていて、コクがあるけど軽めのケーキ。
すごく美味しかったので作らせて頂きました♪
チョコが大好きなおちびちゃん達、
ケーキを見た瞬間に目がキラキラ☆
生クリームを絞って、クッキーを乗せると
フォークを持って待ってます^^

急いで写真を撮って、はい、どうぞ☆
「美味しい~美味しい~♪♪」と
お口の周りチョコまみれにしながら食べてくれました^^
美味しい時の笑顔が大好き♪
おちびちゃんの胃袋を掴むべく、毎回色々考えるのが楽しいです☆
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. オレンジ・パンケーキ
  2. ヌースボーゲン
  3. 黒×紫の蝶のアイシングクッキー
  4. アールグレイパウンドケーキ
  5. 抹茶のフィナンシェ 溶かしバターで
  6. ショコラロール
  7. パンプキンアイシングクッキー
  8. お散歩日和のアイシングクッキー

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP