9/4【レッスンレポ】仕事じゃなく集中出来る時間は大切

少し空いて、今日明日とKuma Beerレッスンが続きます。
TOPのすごいラベルのビールを作られたのはSさん。
なんと本日1時間半遅れのスタート!だったのですが、ぐんぐんスピーディに仕上げられて、このクオリティーの作品を作ってくださいました。

Sさんは超人なので笑
麦の模様を鮭で表現、☆マークを熊の肉球で表現という芸の細かさ!
アイデアもクオリティーもすごいです♡


今日久しぶりにいらしてくださったN美さん。
コロナの影響でお仕事がお休みになったりで時間はあったけど、時間に余裕が出来ると色々やるかというとそうでもなく、アイシングは本当に久しぶりで、仕事以外でこうして集中して好きな事をするって楽しい!とおっしゃっていました。

確かにそうだな〜と思います。
心や気持ちに余裕がない時の時間って、何かに集中するって難しいですよね。

今日は一緒に楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったです♡


Kuma Beerがスイカを食べている笑
今日のNさん、マスクアクセサリーをつけられていて、とても可愛かったです♡

最近マスクアクセサリーも流行っているそうです。
マスクで顔を隠してしまうのでお化粧は見える所しかしないので、マスクでお洒落を楽しむのが常識になってくるのでしょうね。

私もマスクが汚れるのが嫌で、最近は口紅もチークもほぼつけません。
その分基礎化粧品を少しリッチにしたり、アクセサリーを大きめにしたり。
毎日のルーティンワークを少しでもときめかせる為にも、やっぱりお洒落を楽しみたいですものね♫

それでは本日の皆様の作品をご紹介です♡

 


今日も可愛く作ってくださいました♡
中でも枝豆注入を楽しでいただけて良かったです♫
ぷっくり膨れてくる感じ、とっても可愛いですよね♡
色々応用出来ると思いますので、また何か作ってみてくださいね^^

 

Sさんの枝豆がまた可愛いったら♡

レッスンと並行して、2017年から毎年お声をかけていただいている「会社まるごとギャラリー」の展示作品を作っています。
1作品作れたので、あと3作品!!

また完成してご紹介OKになったらご紹介しますね♡

本日も暑い中、レッスンにご参加くださいましてありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 11/30【プライベートレッスンレポ】クリスマスクッキー特訓レッ…
  2. 10/14【レッスンレポ】いくつになっても乙女に戻れる小さな小花…
  3. 11/22【レッスンレポ】いのししだるまレッスン3日目♪
  4. 10/20【レッスンレポ】やっぱりバラ絞りは難しい!
  5. 6/18【レッスンレポ】雨と紫陽花と白くまくんレッスン2日目。や…
  6. 7/10【レッスンレポ】上級コース④最終回、トリコミックスの代わ…
  7. 9/24【レッスンレポ】可愛いお家は小鹿ちゃんのお家♡私の世界観…
  8. 4/20【レッスンレポ】ウェディングパーティギフトのプライベート…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP