3/19【レッスンレポ】ちらくま、ちらねこ、ちらしばレッスン3日目♬

ちらうさレッスン3日目♬
と、書きたいところですが、今日はうさちゃんがお一人もいらっしゃらず。。。

ちらくま、ちらねこ、ちらしばレッスンとなりました笑

Mさん作のねこちゃんには、しっぽまで♡
そして、そのしっぽの先端にてんとう虫が♡

可愛いアレンジに皆でドキュン♡でした。

 


お口が書かれる前の「じー・・・」っと見つめるくまちゃんもキュート♡



ちょっとやんちゃっぽい柴犬ちゃんもキュート♡

 

もりもり準備したお花達を最後に一気に飾っていただきます。

可愛すぎるじゃないですか♡

「本当に可愛いデザイン〜♡」と褒めてもらいながら、
「4月はどんなデザインが良いと思いますか?」と本気で聞く私。

教室始めて7回目の4月なので、アイデアも枯渇状態です・・・笑

でも♡素敵なヒントをいただいたので、とりあえず試作してみます♬
4月のレッスンは4/14(水)〜18(日)の予定です☺︎


それでは本日の皆様の作品をご紹介します♬

ねこちゃん、しばちゃん、くまちゃん♡
とってもキュート♡

ドアップもご紹介♬

Cさんのくまちゃんは桜を持って、告白する直前のようなキュートさ♡
癒されます♡

今日も心理カウンセラーのAさんから、色んなお話を伺いましたよ〜。
自分の本当の「感」を知るためには、全ての感情をしっかり感じること。
流れる感情と向き合い、どうしてそう思ったか、どんな気分だったか、繰り返し自分と対話すること。

心理とか自己理解とか、大好きな分野。
案外自分の事って、全然理解してあげられていない事が多いもの。

最初から最後まで、一番ずっと一緒にいる自分を理解して認めて信じて仲良くなれると、きっともっと楽に楽しく生きられるはず。

自分の心と身体を大切に♡


「私、考える事が無理ー。面倒臭くなって、まぁいっか、ってなる笑」
とカラリと笑顔のMさん。
きっと人生4回目くらいなんだと思う笑
人生4回目のMさんのお手製刺繍の封筒がとても素敵でした♡

今日も楽しいレッスンでした♡
ご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)





関連記事

  1. 11/12【レッスンレポ】上級コース1回目、6年ぶりのレッスン♪…
  2. 5/9【レッスンレポ】キルティングプライベートレッスン
  3. 2/11【レッスンレポ】『ハートのバルーンで空飛ぶうさぎちゃん』…
  4. お花をキレイに絞るコツは
  5. 12/14【レッスンレポ】『暖炉のくまハウス』レッスン2日目、後…
  6. 2/9【レッスンレポ】ちょっとアレンジすると更に広がる楽しい世界…
  7. 6/18【レッスンレポ】雨と紫陽花と白くまくんレッスン2日目。や…
  8. 10/26【レッスンレポ】自由なレッスン、かぼちゃのポシェットが…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP