6/18【レッスンレポ】雨と紫陽花と白くまくんレッスン2日目。やっぱりくまは最強のようです✨

雨と紫陽花と白くまくんレッスン2日目。

Happy birthday と書かれたMさん。
「どなたかのお誕生日ですか?」
とお聞きすると
「私です」とにっこり。

もうすぐお誕生日だそうです✨
ちょっと早いですが、28歳、おめでとうございます♡笑

自分の年齢にぎょっとすると昨今ですが。。。
でも私の周りには美しくて素敵な年上のお姉さま方が多くて、年齢の問題じゃないなと思います。

とってもお若く見える方がリーディンググラス(大人のメガネ、老眼鏡とも言います)のお話をされていて、本当にびっくりする事多いですが、お洒落なメガネも多いし、素敵に歳を重ねる事ができる時代ですね〜✨

そのためにも、やっぱり健康一番、そして好奇心は常に持っていたい♡


今回のちょっと難しい3色モザイク。
これ、結構良い脳トレだと思います✨

同じ色を重ねないように頭すごく使いますし、乾くとボコボコになるのでスピード感も大切。

色が重なっても、結果可愛く見えるんですが♡

 

 

ちょこんと乗せてもらっているうさつむりちゃん。
今日の余ったアイシングで、ぜひ量産してみてください♡

 


紫陽花を盛り盛り持たせてあげて、ぷっくりの足指に、最後肉球を付けたら完成です♡

アイシングクッキーの動物の中で一番好きなのが「くま」と言われる方が多いです。
今日のおふたりも「くま」派。

実際はきっとすごく怖いと思うけど、何させても可愛いくまはやっぱり最強です✨

それでは本日の可愛い作品をご紹介します♬




とってもキュートに作ってくださいました♡

同じくま型でも、ちょっとしたパーツの違いで表情が変わるので面白いです。
どちらもくまさんもキュート♡

 

 

今日は好きな数字をお聞きしましたよ〜
好きの理由が色々あって面白かったです。

割り切れない奇数、それも素数が好き✨にズキュン♡
それ、私も今後使わせていただきます!笑

お二人ともレモンレッスンにもご参加くださいます!
2週続けてありがとうございます😭
また来週も楽しみにお待ちしております♡

関連記事

  1. 1/11【レッスンレポ】今年初レッスン 基礎コーススタートです♪…
  2. 1/24【レッスンレポ】こたつにゃんこレッスン最終日、雪の影響な…
  3. 12/21【レッスンレポ】スノードームレッスン7日目、クリスマス…
  4. 2/11【レッスンレポ】カウンセリング付きレッスン?
  5. 12/12【レッスンレポ】ぞうさんのクリスマスレッスン1日目
  6. 9/6【レッスンレポ】基礎コース、始まりました!
  7. 7/15 そのクッキー、いくらなら売りますか?
  8. 5/28 【レッスンレポ】2か月短期基礎コース終了しました

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP