12/17〜20【レッスンレポ】「雪の中のかわいいくまハウス」レッスン、まとめレポ♡

レッスンレポが16日から止まってしまいましたが、全8レッスン無事に終了しました〜✨✨✨

あぁぁぁぁぁ、本当に無事に終わって良かったです😭

レッスンにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

可愛いくまハウスを建ててくださり、毎日笑顔の皆様に癒され、可愛い可愛いをたくさん言ってもらえて、本当に嬉しい日々でした♡

が、想像以上に本当に大変で、自分の読みの甘さにバカバカー!!と思いながら、夜な夜な準備に明け暮れた数日間でした。

レッスンレポが書かれてない事で、きっと寝てないんでしょ?と察しの良い生徒さんに心配していただき、午前午後2レッスンの時は私の殺気を感じて、猛スピードで作って、次のレッスンの準備や洗い物までしていただくという恐れ多い優しさをたくさんいただき、なんとか全レッスン無事に終える事ができました✨

皆様のご協力、本当にありがとうございました✨


まだダメージが残っておりますが笑、レッスンの写真を加工しながら、あ〜可愛いな♡としみじみ感じております♡

いつもはレッスンレポを大切にしていたのですが、一番大切なのは、レッスンを滞りなく楽しい時間にすること。

レッスンにご参加くださる方に、あ〜満足だった♡と思ってもらえること。

これを一番に考えて、とりあえず準備優先にさせていただきました。

ということで、今回は6レッスンにご参加くださった皆様のお写真をご紹介させていただくのみとします〜
ごめんなさい!

それではご紹介させていただきますね♡

 

◆12/17(金)の皆様の作品◆

 

 

 


◆12/18(土)午前の皆様の作品◆


 


◆12/18(土)午後の皆様の作品◆


 

 

◆12/19(日)午前の皆様の作品◆

 

 




◆12/19(日)午後の皆様の作品◆

 

 

 

◆12/20(月)の皆様の作品◆

 

 



(最終日の今日の皆様のお一人ずつの写真、赤いお皿に変え忘れていました💦
気が抜けたのか・・・すみません💦)


ずらりと並ぶとまた圧巻♡
本当に可愛く丁寧に楽しそうに作っていただきまして嬉しかったです♡

こんなに可愛いシャワーを浴びられる私って幸せものだ✨


今回はすごくアレンジされる方はいなかったのですが、Tさんが面白いことを!


 

 

 

雪だるまがお家の中に!!
雪だるまの妖精だから、溶けないみたいですよ!笑

 

 


この妖精雪だるまと一緒にいるくまちゃんの背中には可愛いプレゼントが♡
芸が細かいです!



大量のクッキーを仕込み、チマチマ包丁でカットし、(木のフェンス、短い方は264本!)チマチマくまを作り、チマチマパーツを仕込み、試験前日の学生みたいな寝不足の日々でしたが、

「可愛い、食べれない、目があった、360度全部可愛い!!!」など皆さんに喜んで頂けて、とっても嬉しかったです♡

嬉しいですが、くまハウスレッスンは封印させていただきます笑

こうして終わってみると、頑張れる事があるって本当に幸せだなと思います。
頑張った先に、たくさんの人の笑顔を直接見れるのは、さらに幸せです♡



あ〜、本当に無事に終わってホッとしました!

今年最後のレッスン、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

また来年も可愛いを一緒に楽しめますと嬉しいです♡

関連記事

  1. 12/10 アイシングの固さを4種類準備したレッスン
  2. 11/19 家でレッスン出来る事のありがたさ
  3. 2/8【レッスンレポ】中級コース短期集中クラス①②始まりました♪…
  4. 10/16ハロウィンレッスン2日目
  5. 11/24【レッスンレポ】ケーキポップスレッスン1日目、ご家族に…
  6. 1/14 シロクマレッスン3日目、意外と難しい編み編み模様
  7. 5/31【レッスンレポ】話した内容が多すぎてほぼ忘れる病(笑)
  8. 12/11 クリスマスレッスン3日目、乾燥の激しい日

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP