12/12【レッスンレポ】ぞうさんのクリスマスレッスン1日目

ぞうさんのクリスマスレッスン1日目、無事に終了しました♡
初めての方にも楽しんでいただけるデザインと思って考えたものですが、今日は皆様、コースレッスンを受けてくださっていた方だったので、私も安心してレッスンできました。

先月、基礎コースを終了してくださったCさんの手つきが明らかに変わっていて
「Cさん、お家で練習されましたか??」と聞いてしまうほど。
先日のレッスンでは少し迷いのある不安げな手つきでしたが、今日はしっかりと落ち着いて直線も曲線も迷いなく描かれていました。

Cさんのお答えは
「練習しました〜!」とニッコリ☺︎
上手になりたい!という気持ちが前のレッスンの時にもひしひしと感じていたので、なんだか妙に感動しました〜

TOP写真はCさんの可愛いぞうさん♡
2時間もかけて来てくださって、いつもなんだか申し訳ないな〜と思っていましたが、とても嬉しそうにニコニコされている姿に癒されました☺︎

 


本当は今日お仕事だったのですが、お休みのお願いを出してレッスンに合わせてくださいました!
「言ってみたら土曜日もおやすみ出来るって今回分かったので、これからは言おうと思います☺︎」
と清々しい笑顔でした。

レッスンの為におやすみしていただくのは恐縮なのですが笑、案外言ってみるとすんなり通る事ってあるんですよね〜
無理だな、ダメだろうな、と悶々しているのはもったいないので、ご自分1番にやりたい事をお互いやっていきましょうね♡

 

簡単そうで、実は難易度が高めのステッキ。
ステッキにリボンが巻かれているデザインなので、巻かれている感を出します。

1年9ヶ月ぶりに来てくださったMさん。
この間に、介護中だったわんちゃんがなくなり、今年新しい子がやってきたそうです。
ご家族の変化の話など、1年9ヶ月ぶりだったけれど、そんなに空いている感じかしませんでした!

毎月来てくださる方にも感謝でいっぱいですが、こうして久しぶりに来てくださるのも本当に嬉しい事です♡

 


もうお一人のMさん、クリスマスツリーのオーナメントにしたい!とご参加くださいました。
Mさんのクリスマスツリーは木の可愛いツリーだそうです♬
可愛く飾ってくださいね♡
Mさんのわんちゃん、食べないかしら?

 

そうそう!今日わんちゃんの事を色々聞いてびっくりしましたー!
子犬のいたづらっこはファスナーがガジガジもぐもぐするのが好きだそうです!
かじるだけじゃなく、食べちゃったりするらしく、う○ちから出てくるそうです!

MさんのわんちゃんはMさんのセーターのパールもガジェットももぐもぐして、う○ちから出てきたそう!

そしてもうお一人のMさんのわんちゃんは、焼き鳥串ごと一本すっぽりと飲みこんじゃんって、深夜の救急病院で内視鏡で取り出してもらったというアンビリーバボーな事件もあったそうで。

聞いていて「きゃー!!」と縮こまりましたが、わんちゃんの焼き鳥串ごと飲み込み事件は結構あるそうですよ〜><

色んないたずらはあっても、可愛いから何でも許しちゃう♡とデレデレでした♡

それでは今日の皆様の作品をご紹介♬


 

 

可愛く作ってくださいました♡

占いはどうだったかな?
明日のコンサート、頑張ってください!
来週の結婚式、素敵なお式になりますように♡

レッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)


明日は午前午後2レッスンです。
ちょっと緊張・・・
お気をつけていらしてくださいね(*´꒳`*)

関連記事

  1. コラボレッスン2日目♪
  2. 3/18【レッスンレポ】桜ガールレッスン2日目、レッスン工程写真…
  3. 2015年初レッスン
  4. 7/25【レッスンレポ】パフェレッスン5日目、パフェレッスンのレ…
  5. 12/11 ハラハラのヘクセンハウスレッスン最終日!
  6. 12/12【レッスンレポ】NHK文化センター講座クリスマスレッス…
  7. 6/12【レッスンレポ】美女と野獣レッスン、順調に進みました♪
  8. 11/15【レッスンレポ】上級コース3回目スタートしました♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP