9/22【レッスンレポ】『アーティストうさこちゃん』レッスン、最終日✨本物の画家が登場?!

『アーティストうさこちゃん』レッスン、最終日♪

今日は本物の画家うさこちゃんが来てくださいました✨

『真珠の耳飾りのうさこ』の作品が本当にすごかった!

また最後にゆっくりと画家うさこちゃんの作品をご覧くださいね♡


最終日の本日、初日の湿度高くてムンムンだったことを思うと、一気に季節が進んだ感じ。

暑すぎるのは辛いですが、こう一気に秋に変わっちゃうと、ちょっと寂しい感じがしてしまうのは私だけ・・・?

夏場のいいところは、お洋服が軽いところですよね〜。

前にたくさんの中途半端服を捨ててしまい、秋に何着てたっけ?って感じなので、秋服のお買い物も楽しみたいところです♡

 

さて、本日も楽しくレッスン♪

 

 

最後の2枚はもちろん画家Sさん✨

3日ほど前からいろいろ考えてくださっていたようで、真珠の耳飾りのうさこ以外にも色々と考えて来てくださっていました。

アイデアのイラストが凄過ぎて、皆さんとひたすら感動〜♡

 

今日は「脱毛」話でも盛り上がり。
「毛」問題は女性の永遠のテーマでもあったりします。(もちろん全く関係ない方もいますけれど)

脱毛にも期限があって、白髪になる前までだそう!まぁ、よく考えてみたらそうですよね。

最新マシーンを導入されているSさんのお話もお聞きして、私も気になるお顔をお願いしようかと思っております☺︎

気になる方はご紹介しますのでお聞きくださいね☺︎

 

それでは今日の皆様の可愛い作品をご紹介します♪

 

 

可愛く作ってくださいました♡
最後のSさんの作品は圧巻!

(写真が9/21になってます!気づいた時は最後の1枚でして・・・そのままにさせていただいました💦)

3年ぶりに来てくださったSさん♡

間が空いてしまっても、アコルネを覚えてくださっていた事がとっても嬉しいです☺︎

毎回来てくださる方も、レッスンへは参加できないけど作品を見てくださっている方も、いつも本当にありがとうございます✨

10月はハロウィンデザインを考えています☺︎

10/20(木)〜10/24(月)を予定しています。(日程は前後するかもしれません)

デザインが完成しましたらご案内しますので、もう少しお待ちくださいね☺︎

今日も楽しいレッスンでした!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. アイシングカラー作りは難しい!
  2. 基礎コース3回目、楽しいカラー作り!
  3. 9/25【レッスンレポ】win-winの上手な話し方を学ぶ
  4. 3/11【レッスンレポ】2日続けてでも作りたい、短期集中基礎コー…
  5. 12/23【レッスンレポ】スノードームレッスン9日目、10レッス…
  6. 2/25【レッスンレポ】中級コース最終回は個性光る素敵な作品✨
  7. 1/13シロクマレッスン2日目 最後の日に食べたい物は?
  8. 8/3【レッスンレポ】基礎コース最終回はもりもり!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP