3/19【レッスンレポ】『ミモザのバレリーナ』レッスン、最終日♪

『ミモザのバレリーナ』レッスン、最終日♪

今日はお天気になりましたが、ちょっと肌寒かったですね。

桜が咲き始めたようですが、レッスンが続いて桜を見れていないので、明日は急いでお散歩しなくちゃ。

来週は火曜日からほとんど雨予報で、お花見予定だったMさん、お花を見て、あとはお店で食事会になった〜と言われていました。

桜の季節って雨が多いですねー。

一気に咲いて散ってしまう前に、数日間しかない桜の美しい季節を楽しみたいと思います☺︎

 

さてミモザのレッスンも最終日。

あまりに繊細なバレリーナが、レッスン中に割れないかとドキドキしていましたが、無事に破損なく終えることが出来てホッ。

なんて話をしていたら、持ち帰りのお箱に入れて袋に入れられる時に、「あ!!!」と叫ばれるMさん。

バレリーナの腕が折れていました😭

帰られてから無事に接着できたでしょうか??

もしかして、皆さん折れちゃったかなー?と心配ですが、何はともあれ無事にレッスンが終了して良かったです。

最終日なので、レッスン風景写真をザッとご紹介♪

今日も葉っぱ描きが人気でした♡

ほとんど見えなくなる葉っぱを、こんなに大量に描いてもらうことに、若干申し訳なさがありましたが、皆さんの反応が正反対だったので、レッスンってやっぱりやってみないと分からないものです。

葉っぱは楽しくてモリモリ描かれちゃうのですが、ミモザも楽しくてどんどんモリモリになってきて、葉っぱがほとんど見えなくなるという結果ですが、このチラリと見える葉っぱが良いアクセントになてくれます。

特別難しい技術は必要ないし、モリモリしたら粗なんかも隠れるので使えるデザインだと思います☺︎

余ったアイシングでお家でも楽しんでくださいね☺︎

それでは、今日の皆さまの作品をご紹介♪

素敵に作ってくださいました♡

トゥシューズの上のリボンが手描きなのでちょっと心配でしたが、皆さん素敵✨

お顔もいろんな性格の子がいますよ!

バレリーナレッスンご希望してくださったKさんが、「すごい楽しかったー!」と喜んでくださったので良かったです☺︎

この型があまりに繊細で、マンスリーレッスンには向かないかなーって思ってたんですが、「作ってみたい!」「レッスンやってほしい!」って言ってもらっていると、脳にインプットされてやりたくなるのかもしれません。笑

ご希望あれば、是非言ってみてくださいね☺︎(おっぱいレッスンはちょっと無理かもしれませんが・・・笑)

今日もパラグライダーとサイドカー話しを暑く語りました!笑

楽しそうに聞いてくださいまして、ありがとうございました!

一緒に飛ぶのが「イケメン」派と「おじさん」派があって面白かったです🤣

今日も楽しいレッスンタイムでした♡

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

次回のマンスリーレッスンは、4/19(水)〜23(日)を予定しています。

ご案内までもう少しお待ちくださいね♪

関連記事

  1. 11/9 大変なカップケーキレッスン!
  2. 10/12【レッスンレポ】基礎コース人気のエッフェル塔レッスン
  3. 11/23【レッスンレポ】アイシングクッキーが可愛くなるお花絞り…
  4. 【レッスンレポ】先週の中級コースのレッスンレポ
  5. 3/25【レッスンレポ】人気のケーキポップスレッスン♡
  6. 3/4【プライベートレッスンレポ】ブラフ18番館クッキーをお世話…
  7. 7/24【レッスンレポ】パフェレッスン4日目、8年目にやっと♡
  8. 12/13【レッスンレポ】『暖炉のくまハウス』レッスン、今日から…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP