4/2【プライベートレッスンレポ】BE:FIRST(ビーファースト)の可愛いくまクッキーレッスン♪

桜がチラチラ舞う本日、可愛いくまクッキーのプライベートレッスンを開催しました♪

ご依頼くださったNさん、たくさんのプライベートレッスンのご依頼、ありがとうございます✨

 

前回は難易度高い絵画のクッキーでしたが

今回はくまちゃんクッキーのご依頼でした。

普通のくまちゃんではなく、BE:FIRSTという7人組ダンス&ボーカルグループのメンバーのテディベアをモデルにしたくまちゃんクッキー達。

BE:FIRSTというグループ、今とっても人気があるようなのですが、全く知らなかったわたし・・・

そちら系が疎いです💦

ご依頼くださったNさんは、職場のお若い同僚さんにファンの方がいて、いつもいろいろ教えてもらって詳しくなったと言われていました。

紅白も出られたそうなので有名なんですね!(テレビ見ないので全然知りませんでした💦)

 

7人のメンバーのテディベアが販売されているそうで、その中の「JUNON」くん、「RYUHEI」くん、「RYOKI」くんの3人の座っているベアを、クッキーで再現していきます。

 

使うアイシングはこちら。

アウトラインは事前に描いておいたので、ここからレッスンスタート♪

お耳、お顔、洋服まで流れ作業で仕上げていきます。

両耳にはピアスも付いてますよ♪

試作では同じお顔で作っていたんですが、3人とも口に特徴があると教えていただきました。

よく見ると、ちょっとずつ変わっていて、こまか〜い!と感動。

最後は、フォンダンで作っておいたネームタグを付けて完成です♡

ネームタグがつくと良い感じ✨

ネームタグが再現されると思ってなかったので嬉しい〜って言ってくださって、私も嬉しいです♡

 

それでは作ってくださったくまちゃん達をご紹介♪

 

 

3くま3セットのご希望でしたので、ずらりと9くま。

並ぶとより可愛いです♡

9くま皆で手を繋いてクルリとエンジン組んでもらいました♪

「RYOKI」くんは、いつもウインクしているイメージだったそうで、テディベアは普通の目でしたが、クッキーはNさんのご希望でウインクしているくまに♡

Nさん、レッスンで作られたクッキーもいろんな方にプレゼントしてくださっていて、泣いて喜んでくださる方もいらっしゃるそう。

クッキーが嬉しくて泣く、というより、Nさんの優しさが嬉しくて泣かれる方が多いんだろうな〜って感じます。

いつもポジティブな考えと行動ですが、大好きな息子さんのことだけはいつも心配されていて、そういうところもNさんの可愛いところ♡

毎回話題が尽きなくて、レッスン中もレッスン後も延々とおしゃべりして楽しい時間でした。

今回のクッキーはご自宅でしっかりと乾燥させて、ラッピングしていただくので、ラッピング後の写真はありませんが、可愛く仕上がりますように♡

そして、プレゼントされる方が喜んでくださいますように!

今回も素敵なご依頼、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 1/25~1/29【レッスンレポ】シロクマとシマエナガちゃんレッ…
  2. 6/12 紫陽花白くまレッスンスタート! 私の自慢は…
  3. 10/25【レッスンレポ】3時間で女子力は上がる♡
  4. 色んなプードルが出来たレッスン
  5. 8/28【レッスンレポ】『サーファーくまちゃん』レッスン最終日✨…
  6. 1/17 シロクマレッスン最終日
  7. 5/9色トリドリのワンピース出来ました!
  8. 11/23【レッスンレポ】干支年賀状コンプリート?!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP