4/19【レッスンレポ】『いちごちゃんの春さんぽ』レッスン、スタートしました♪

『いちごちゃんの春さんぽ』今日からスタートです♪

今日はわんちゃん好きの皆さんで、わんちゃん話からスタート。

一緒にお散歩に行ったり旅行に行ったり、羨ましいな〜と思います。

散歩しているわんちゃんを見るの大好き。

飼い主さんの顔をチラチラ見ながら横にピタッとついて歩く子は賢いな〜って思うし、ぐんぐん我が道を突き進む子は自由な性格が出ていて可愛い。

いつかは私もねこちゃんかわんちゃん飼いたいです♡

 

初日のレッスン、皆さん慣れている方だったので順調に進んでホッとしました。

 

いちごじゅーすは美味しそうな色に調整して、瓶って分かるように塗っていきます。

細かい微調整が必要。

今回、わんちゃんといちごちゃんの肌は、うすーいベージュになっています。

白とほとんど同じくらい薄いので塗り間違えないように注意していただきます。

真っ白よりもほんわか感が出る気がします。

いちごじゅーすのラベルに苺を描いていきます。

Aちゃん上手✨

赤ずきんちゃんのようないちごちゃん、赤ずきちゃんも作れそう♡

サンプルでは「いちごじゅーす」でしたが、

「いちごみるく」にするか、「いちご牛乳」にするか、いろいろ悩まれていました。

完成に向かって最後の仕上げ。

どんどん可愛くなってきます。

一気に最後可愛くなるのが楽しいところ♪

最後はほっぺをピンクにして完成です✨


それでは可愛く作ってくださった皆様の作品をご紹介♪

とても可愛く作ってくださいました♡

今回はいちごちゃんシリーズでしたが、5レンジャーみたいにオレンジ、ピンク、グリーン、ブルーのフルーツを作っても可愛いねって話していました。

ただブルーのフルーツって??ピンとこないので、何か良い案ある方教えてください☺︎


今日はYさんと私、お揃いのエプロンでした♡

いつもエプロンを作ってくださるMさんにオーダーされたのを着けてきてくださいましたが、とても似合っていましたよ〜♪

そしたらAさんは、首掛けじゃないタイプを作って欲しい、とか、Kさんはもっと派手なのを作って欲しい、とか、Aちゃんはレアなコーギー柄なら買っちゃう!とか皆さま色々言われていました笑

Mさん、また素敵なエプロンお待ちしております♡

本日も楽しいレッスンでした♪

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 8/25【レッスンレポ】遠方からご参加くださった理由は・・・
  2. 9/21【レッスンレポ】アイデアが出る瞬間
  3. 7/14【レッスンレポ】これだから女子は楽しいよね♥なレッスン
  4. 4/18【レッスンレポ】人生は一度きり、楽しまなくちゃ!を教えて…
  5. 12/21【レッスンレポ】チームサラダパンの皆さんとの楽しすぎる…
  6. 3/23•24【レッスンレポ】『Parisの桜』れっすん4日目・…
  7. 7/29 皆可愛く絞れるようになるお花絞りレッスン
  8. 2/16【レッスンレポ】特別なプレゼントを形にするプライベートレ…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP