2/28【レッスンレポ】進化していくレッスン♬

春の可愛いわんちゃんレッスン3日目。
どんどんデザインが進化していっています(笑)
今日はポメラニアンが初登場♡

Yさんのお家ではポメちゃんが3匹。
レッスンのデザインを告知した時点で、ポメラニアンの色んな画像を検索して今日に臨んでくださったそうです^^
画像見ながらフリーハンドでここまで上手に描けるってすごいです☆
3日目でまだ犬以外は作られていませんので、明日以降の皆様、他の動物でも良いですよ(笑)

私の教室ではこんな感じで自由に作ってもらっています。
こんな風に作ってみようかな♡というワクワクもレッスンの楽しみのひとつだと思っています^^

「犬は自分では作らないと思うから、今日は犬を作ろうと思ってきました^^」と、猫大好きなMさんも今回はわんちゃんを。
首かしげてる感じで可愛い♡

心配だった芝生クッキーも今日は良い感じで仕上がりました。
やっぱりアイシングの厚みは結構大切です。

今日初めてご参加くださったNさん。
私の色んな仕込み小物を見て、「これ、作られてるんですか?!すごい~」と驚いてくださいました。
いつも来てくださる方は普通になっているので(笑)久しぶりに新鮮に驚いてもらえて私も新鮮に嬉しかったです♪

それでは本日の可愛いワンちゃん達をご紹介♪

キュートです♡
Mさんのハートから覗くわんちゃんは舌出してたり❤
今日も色んな爪跡を残して下さっていて楽しい^^
あ、もちろんそのまま作っていただくのも大歓迎ですので、変なプレッシャーは感じないで下さいね^^

初めてアイシングをされたNさん、細かい作業もとてもお上手だと思ったら、シェルアートという貝殻で作るアート作品を習われているそうで、その作品達の美しさに惚れ惚れして、色んな事を突っ込んで聞く私。
来月には習いに行ってたりして(笑)と冗談で話していましたが、貝殻の自然なグレデーションの放つ華やかなオーラがとても素敵な作品でした。
やっぱり自然の持つ自然の美しさが好き。
世の中にはまだまだ知らない美しくて楽しい世界がたくさんあるのでしょうね♡

アイシングクッキーもなかなか奥の深い世界。
3月デザイン絶賛試作中です!もう少しお待ちくださいねー!

まだまだレッスン続きます^^
明日も楽しみにお待ちしております❤

関連記事

  1. 9/27【レッスンレポ】愛溢れるアイシングクッキー
  2. 【レッスンレポ】『まったり休日ガール』レッスン3日目、腹筋が鍛え…
  3. 1/22【レッスンレポ】『白くまくんの雪遊び』レッスン3日目 白…
  4. 9/10【レッスンレポ】基礎コース日曜日短期クラス
  5. 11/9 大変なカップケーキレッスン!
  6. 11/28【レッスンレポ】この着物を着て年賀状!
  7. 7/1【レッスンレポ】レッスン最終日がお得?!
  8. 新作ワンピース、出来ました♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP