ランチにサンドイッチ


朝早く桜木町で用事を済ませて帰る時、
まだどこのお店もOPENしていなかったので
コレット・マーレにある『ブレドール』に寄って
パンを買って帰る事に。

葉山が本店だそうで、天然酵母のパン屋さんです。
ブラックペッパーのチャバタとベーコンエピを買って
お家ランチにしました。

チャバタもベーコンエピも大好き♪
お家でこんなパンが焼けたら幸せだろうな~
顎がだるくなるのを我慢しながら、ギュギュッと噛むと
美味しい粉のお味が。

サンドイッチに使ったペーストは、
以前コストコで買ったアボカドのペースト。
2個セットで1つは冷凍してあったもの。
たっぷりのワサビとちょっとお醤油を垂らして混ぜたら
美味しいペーストの出来上がり♪
サンドイッチに便利です。
でも結構大きいので、次回また買うかは・・・?
やっぱりフレッシュアボカドの方が私は好きかな。

厚切りベーコンとたっぷりマスタードに、
ブラックペッパーがピリ辛のチャバタがスパイシーで
美味しいランチになりました♪
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 厚切りさくさくパンとクリスマス菓子のパンドーロ
  2. レモンクッキーパンと梨のショートケーキ
  3. レザン
  4. バニラと紅茶のクッキーパン
  5. 生ハムとバターのサンドイッチ
  6. へんてこなパン出来た~^^
  7. イングリッシュマフィン
  8. チョコチップパン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP