チーズたっぷりパン


今日は旦那さんのお誕生日。
おめでとー☆☆
でも、少し前から体調が悪く寝込んでいます><
本当はお誕生日ディナーの予定だったけど
そんな事は出来ず、家で静養中。
早く元気になりますように☆
静養中の旦那さんを気にしつつ
私はマイペースにパン作り(笑)
旦那さんでも食べられる好きそうなパンを作りました。

2次醗酵前にチーズとベーコン・黒コショウを包み
醗酵後クープをし、クープにチーズとガーリックパウダーを
たっぷりかけて焼き上げ。
オーブンの中でチーズがぐつぐつ♪
ガーリックとチーズの良い香りです。
玉ねぎを入れても美味しそう^^

いつものパカ~を今日も^^
熱々で撮り難かったです^^;
でもすごく美味しかった♪
あんまり食欲ない・・・と言ってた旦那さんもペロリ。
小腹が空いたと夜ご飯後、またペロリ。
回復の兆しが見えました^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

関連記事

  1. レザン
  2. チョコチップパン
  3. へんてこなパン出来た~^^
  4. 今日のランチはクロックムッシュ
  5. 冷蔵圧力発酵でおしりの形のパンを焼く
  6. 抹茶と甘納豆のパン
  7. レモンクッキーパンと梨のショートケーキ
  8. ふわふわレーズンパン☆

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP