【オーダークッキー】parasol girl サプライズプレゼントクッキー

ただいま銀座で開催中の徳永裕子さんの作品展「PORTRAIT-私の好きなスターたち-」のサプライズプレゼントとして、アイシングクッキーを作らせていただきました。

タイルクラフトの徳永さんのタイル教室の生徒さんのMさんからのご依頼。
今回の銀座での個展は、徳永さんの好きなスターたちを、タイルを使って表現されているそうです。

↑こちらは作品の一枚。
オードリー・ヘプバーン。素敵!
不揃いのタイルを組み合わせて作られるそうですが、とても手間のかかる大変な作業だそうです。

作品も大きくて、存在感のあるものばかり。
作品展は、2019/8/2(月)~8/30(金)まで。
会場は、土屋グループ銀座ショールール、HPを拝見しましたが、とても素敵なショールームです!

まだ日程があるので、ご興味ある方、近くに行かれる方は是非行かれてみてください♡入場は無料だそうですよ♪
私も予定が合えば、是非伺ってみようと思っています^^

6月のマンスリーレッスンのデザインの傘を日傘に変えて、華やかなお花を散りばめてみました。
結構大きいですが、全て食べられます。

お花も食べられますよ♪

ラッピングして。
Mさんにも、徳永さんにも気に入っていただけましたら嬉しいです^^

Mさん、ご依頼ありがとうございました^^

関連記事

  1. 『イタリア家庭料理教室タボラータ』さん1周年記念クッキー作り
  2. 『タボラータ』さんへ、1周年記念クッキーを
  3. 鎌倉・長谷『皿のうえ』へ
  4. 【オーダークッキー】一般社団法人日本レジュフラワー協会様からお洒…
  5. Thank you くまちゃん イベント用オーダークッキー
  6. 【オーダークッキー】親戚気分でウェルカムボードを作らせていただき…
  7. 【オーダークッキー】珈琲文明さん10周年のお祝いクッキー
  8. 【オーダークッキー】猫のひたいほどワイド のバレンタインギフト

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP