10/24【レッスンレポ】大人女子とおやじギャグと変身願望

お洒落な大人女子パーティレッスン2日目。
大人っぽいデザインなので、ジャズをAmazonプライムミュージックで♪
大人女子の皆様に好評でした♡

バー経営者のN子さんのお上品で色気のある言葉使いに触発されて、急にモードを切り替える皆さん(笑)
かと思えば、おやじギャグを綺麗な顔して連発する自称27歳のNさん(笑)
私の一歳年下ですね!(笑)

Nさんの自称27歳は徹底していて、ちゃんと毎年干支を変えているそうです!
私も自称28歳ですが、干支まで合わせてなかったー!
詰めが甘かったです><(笑)

今日も楽しい方がたと一緒にレッスン。
話が途中で脱線する事多くて、全然話したい事が進まない女子あるある日。

今日ご参加の皆様は台湾ツーな方が多くて、情報もいっぱいいただきましたが、多すぎてどんどん抜け落ちていきます。

とりあえず、白菜鍋は食べたい!
そして変身とシャンプーとマッサージはしたい♡

台湾には変身写真というものがありまして、盛り盛りのお化粧と豪華な衣装とプロカメラマンの撮影で、新しい自分に変身できるというサービス。
面白そうと私もすごく興味あったのですが、Nさんが変身してこられた写真を見せてくださって、もともと美人な方ですがさらに美人で妖艶でゴージャスになられていて、皆さんと大いに盛り上がりました。

つけまつげを3段階で盛られるそうですよ!
「面白そう、興味ある、やってみたい、あこちゃんやてきてー!」と変身願望ある皆さま(笑)
新しい自分を見つけに挑戦してこようかな♡
変身して、ピエロのようにならなかったらご紹介しますね(笑)

お仕事の前に半休とって来てくださったNさんですが、結局話が盛り上がり過ぎてしまって退出時間が遅くなりましたが、お仕事大丈夫だったでしょうかー?!
皆さまお忙しいのにありがとうございました^^

 

話ばかりじゃなくて、ちゃんとレッスンしています♪
少しずつ仕上がる度に、「かわいいー」「楽しいー」と喜び上手な皆様♡
楽しんでいただけるのが一番嬉しい♬

シンプルだけど奥の深いデザインです。
ドレスはワンピースタイプでも、ワンショルダーでも、チューブトップでも♡
お好きなドレスを作っていただきます。

パンプスとワインボトルにはお好きなロゴを入れていただきます。
すごく悩まれていましたが、皆様それぞれ素敵に作ってくださいました。

 

全部高級靴ですよ♪
この立体感がお気に入り^^
オープントゥのパンプスです。オープントゥが言えなかった(笑)

それでは皆様の作品をご紹介~

 

ドレスもいろんな形があって素敵です^^
今回はワインボトル、グラス、ドレスは自作型や組み合わせで作っていますが、そろそろ自作型にも限界が・・・
3Dプリンターかしら・・・と試案中。
3Dプリンターがあったら、もっともっと世界は広がりそう♬


Mさんが作って来てくださったグラノーラが超絶美味しかったです♡
シナモンやカルダモンが入っていてスパイシーな美人になれそうなグラノーラでした♡

今日買い物に行ったら咳をしている人が多かったです。
寒暖差がありますので、皆様もお風邪には気を付けて下さいね^^
明日もレッスンです。楽しみにお待ちしております♪

関連記事

  1. 12/15【レッスンレポ】上級④色んな好きにアプローチ
  2. 11/10【レッスンレポ】トラブルいっぱいのレッスン、優しい皆様…
  3. 2/18【レッスンレポ】中級コース①土曜日クラス、縄文土器LOV…
  4. 6/9【レッスンレポ】『紫陽花とお気に入りレイングッズ』れっすん…
  5. 9/2•3【レッスンレポ】中級コース②金曜日クラス・土曜日クラス…
  6. ランチから参加OKのレッスン?!
  7. 5/9【レッスンレポ】キルティングプライベートレッスン
  8. 11/17 基礎コース2回目は息が出来ないレッスンです

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP